プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【お知らせ】秋の新横ぐるぐる【集合場所は2F回廊ロッカー前】

10/8(土)
練習内容 BU走(12km)+ジョグ4km
10月走行距離 116.7km
体重 未計測 ※身長179cm

今朝はしきーち走と迷ったけど、
徐々にペースを上げた方が脚にやさしいのでBU走にした。
設定は400→350→340を各4km。

結果(ラップ 平均心拍)

402 147
359 156
358 157
359 162

348 166
350 165
351 166
350 169

339 171
339 174
338 175
330 178

リラックスを心がけて、
1,2段目は少しくらいペースからこぼれても気にしない。
呼吸が楽だと思ったら、心拍も180を超えていなかった。
涼しいとだいぶ走りやすい。
ジョグノ抜粋。(笑)


※※※


こんばんは。
ふらっとです。

掲題の件。
明日は新横ぐるぐるです。
 
チーバランナー vs 横浜ランナーの対決とか?

ありませんからね。(笑)


肝心の天気なんですが、

キャプチャ20161008

予報だとほぼ雨。(^-^;
少し蒸し暑いかも。

なので回廊を走ることになりそうですので、

集合場所は、回廊2Fロッカー前にします。

ロッカー


回廊だと30kmを走るなら、32周です。
もはや修行。。。(^-^;

参加される皆様、よろしくお願いいたします。


記事の出だしは怪盗さんを真似てみた。
明日の30kmへの意気込みはすごいなぁ。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

カミさん企画箱根ランに参加を写真で振り返る。

こんばんは。
ふらっとです。

久しぶりの更新になります。

昨日はカミさん企画の箱根ランに参加させていただきました。
文章力がないので、写真で振り返ります。(笑)

DSC_0002.jpg
箱根湯本駅でみなさんそろって談笑。
あの方は定番の寝坊で写ってません。(笑)

DSC_0003.jpg
お決まりのシューズ写真。

1473579497855.jpg
いざ、出発もGPSが補足できず。
みなさんのは、新しいみたいですでに補足していたみたい。

DSC_0005.jpg
これはトンネルの近くかな。

DSC_0009.jpg
定番の大平台ヘアピンカーブ。

DSC_0013.jpg
大平台駅にて休憩。
ここで偶然にも、バスから降りてくるR2さんの奥様と遭遇しました。
これにはびっくり。

DSC_0016.jpg
小涌谷駅近く。
ここでかるりーのさんとはお別れ。
次回は芦ノ湖まで行きましょう。

DSC_0027.jpg
ゴールまであと少しですが、国道からすこし外れて不整地。
良いショットだと思います。
木漏れ日がいい感じ。

DSC_0029.jpg
。。。

DSC_0030.jpg
抹茶ミックスで腹ごしらえ。

DSC_0033.jpg
木陰で談笑。

DSC_0036.jpg
芦ノ湖のヌシ様を探している模様。(笑)

DSC_0042.jpg
箱根駅伝ミュージアムの前で集合写真。
T50の幟が間に合いませんでした。www

DSC_0045.jpg
復路は旧東海道を下りました。
ここは有名な茶屋のようです。

DSC_0047.jpg
少し足休めで見晴台で休憩。

DSC_0048.jpg
アフター。
ランの話より、チーム関東のカラオケの底上げ話で盛り上がったとか。。

ouro.png
往路。

fukuro.png
復路。


※※※

久しぶりのロングジョグで足がバキバキです。(^-^;
カミさん、楽しい企画ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

のべさんの北アルプスマイコース企画に行ってきた~(ユ)

ユキです~。
生きてるよ(笑)

あいかわらずカカトくんはイマイチ↓↓
チョーオンパちりょーきポチっとしてしまった。。。(笑)

さて。夫婦でのべさんの北アルプスマイコース企画に初参加してきました~(*´∇`*)

ずっと行ってみたかったから、念願かなった☆

ってことで、またツイートまとめ風でおおくりします(笑)

前夜は宴会www

私のナイト(はーと)
↑奥武蔵クイーンズトレランで私のナイトとして一緒にエントリーしておりますwww


翌日













唐松岳山頂は感動の景色でした!


あこがれのチャレさんワールドって感じ~(*´∇`*)



そして、、、、


とまあ、あいかわらずのハレ魔女ぶりを発揮して参りました♪

のべさん、参加者のみなさん、楽しいひとときをありがとうございました~(*´∇`*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ちょー今さらなリレマラ@品川マラソンれぽ(笑)

ユキです~。

リレマラからもう1か月近くたってしまったわねぇ。。。。

ほんとに今さらすぎて。。。。。

もう忘れた(笑)

************

今回のリレマラには、すごい思い入れがあった!!!
ならちゃんとレポ書けよwww

チャイナ隊のLineGPを作ったのは、なんと、、、

1月だ!!!
なんかの飲み会で酔っ払ってLineGpを作ったような気がする(笑)

その後、板橋応援にチャイナ隊出動したりして、春にチャイナ隊でリレマラに出たかったんだけど。。。。

自分も長男入学でバタバタ。。。まぁ、春は何かとみんな忙しくてね(´・ω・`)

GWもあけ、みんな落ち着いてきたところ、チャイナ隊LineGpで再アタック!!!

で、ボチボチ人数が集まってきたのよね♪

で、プロさんも男性陣を集めてくれて~、12人、3チームになったのさ☆

************

【チーム割り】
☆チーム50チャ
キクチ、ユキ、aki、たのくる

☆チーム50イ
プロ、ふう、みゃあこ、かずぞー

☆チーム50ナ
たま、むーみん、トヨチン、まさかず

カップルリレマラと単独ハーフの方々もいて、ちょーにぎやか♪

女性陣はあでやかで、、、、
20160726224756329.jpg

色っぽくぅ~(笑)
20160726224621407.jpg
あ。一人変なのいるねwww

でも走るときはみんなガチ!!!
”ゆるくだよねぇ~”ってみんな言ってたけどウソつきだな(笑)私は、ちゃんと”1周はガチで走る”って言ったけどwww

そしてチャイナでダッシュ!!そのいち
20160726224413215.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのに
20160808225314937.jpg
自分ダイスキだから自分だけ2枚www

チャイナでダッシュ!!!そのさん
20160808225343358.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのよん
20160808225408353.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのご(笑)
20160808225432973.jpg
ゴツイwww

チャイナでダッシュ!!!そのろく
20160808225454059.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのなな
20160808225536406.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのはち
20160808225634847.jpg

みんなチャイナでゼーハーしたぜwww

これだよ!私がやりたかったのは~!!!

念願かなって感激!!!
じゃあ、すぐにレポ書けよwww

そして”チーム50チャ”は5位☆
20160718181529469.jpg
再掲・そのいち

5位なんて初めてだ~。
20160718184941493.jpg
再掲・そのに

私もけっこー頑張って走ったんだよ~♪

1周目
■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 4:44 , 162 , 177 , 1.20
2 4:45 , 175 , 184 , 1.14
3 2:31 , 174 , 184 , 1.05
170 bpm→平均心拍数、178 bpm→最大心拍数

2周目
■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:20 , 158 , 173 , 1.08
2 5:12 , 171 , 181 , 1.06
3 2:32 , 176 , 180 , 1.09
167 bpm→平均心拍数、181 bpm→最大心拍数

また来年も出たいね~♪

参加者のみなさん、一緒に出てくれてホントにありがとうございました!!!
応援の方も、アフターだけの方も(笑)楽しかったー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

きょうはポケモンgoピクニック?とびあぼっちー!

ユキだよー。

ホントに私ばっか書いててごめんねー。

きょうはこんな感じ!
詳しくはアメブロでー!

きょうはポケモンgoピクニック?とびあぼっちー!




この写真まじでうけるー!!

最寄り駅まであとひとつーーー!!

ガンバれワタシー!
ネナイヨウニアメブロカク!! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ