プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】名古屋シティハーフ。77分カットできました。

こんにちは。

ふらっとです。

自信が無かったので、無言実行?で走ってきました。

シーズンラストレースで、PB更新出来てほっとしました。

これから、ウィメンズの応援に合流します。(^_^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【別大速報】ふらっとあるある。

39kmで攣り、立ち止まりました。

撃沈。。

もう、エラそうな事は言いません。^_^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日はこれで!!!(ユw)

ユキでーす。


業務連絡っ!!!



みんながんばれ~(* ̄∇ ̄*)



良かったらアメブロもみてね~☆(笑)
別大応援前日だいじぇすと


ダンナはこれだってー(笑)

勝手にあげとくーw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

新宿ハーフはしってきたよ

ユキでーす。

「新宿ハーフはしってきたよ」
詳細はアメブロで~






ゲキチン。。。。(白目)


******
軽く告知。

☆名古屋ウィメンズ前夜祭のお知らせ☆
幹事やることになりましたー!
出席される方は、調整さんHPに入力して下さい。
去年と同じお店(名古屋丸八食堂)で、席のみ予約。
自分の飲食分をお支払いって感じです。

3月11日17時~

↓出欠入力頁
調整さんホームページ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【結果】区のマラソン大会入賞

ふらっとです。
ダンナが記事UPしないので、ユキ代筆中。ジョグノのコピペです。

区のランニングフェスタに参加。
9℃46%。ターサージール4スリム255km。

↓結果
1.jpg


■ペース
1 3:14
2 3:30
3 3:31
4 3:31
5 3:23


区民なら、年齢50台未満・以上×男女で5位以上(合計20人!)だと横浜マラソンの出走権がもらえるというおいしいレースだったので、11月にエントリしていた。

ただ、
一昨日の足立ハーフでふくらはぎを痛めて、昨日整骨院に行ったら軽い肉離れとか言われて、ガチれるか不安だった。

アップジョグでは違和感があったが、いざスタートするとアドレナリンのお陰か痛くない。調子に乗って突っ込んでしまい500mほどのところで時計を見たらキロ3ペースだった。
慌ててペースを落とすが、すでに足が終わりペースアップできずただただ苦しく、ガマンのレース。
中盤で後ろに着かれていたランナーに抜かれて2位でゴール。
タイムも、5月に1人で走ったタイムに届かず。(笑)

上:ノースリーブ
下:短パン
手袋

つくばが終わって、30kmペース走→よこはま月例10kmTT→足立ハーフ→5kmTTとガチが続いたが、どれもキツイ。






ってことで、夫婦で横浜マラソンの出走権をげっとしたのでした~☆
byユキ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ