プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【ランクルー】Tシャツの当選者発表~!!!

ユキでーす。

みんなお待ちかね!!!

ランクルー5位の賞品、Tシャツの当選者を発表するよ~☆

結果はアメブロで!!!(笑)
【ランクルー】Tシャツの当選者発表~!!!


ちゃんと全員の名前を入力して抽選したからねー。

Tシャツはこんなのだったよー♪
20161102225810151.jpg
カワイイ(*‘∀‘)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【ランクルー重要発表!!】5位でTシャツげっと!!!

ユキでーす!

みんなーーーー!!!

ランクルーで

5位にランクインっ!!!


詳細はアメブロで!!!
【ランクルー重要発表!!】5位でTシャツげっと!!




やったー!!


でTシャツどうする??(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

10月のランクルー、5位でTシャツ当たるかも???&チーム50アームカバー???

ユキでーす。

今日はちょーぜつ筋肉痛。。。。

筋肉痛にはちょーおんばがよく効くって最近気づいたから、両モモ15分ずつやったよ~☆

んで、ランクルーね。

久しぶりにランクルーネタで1記事!!!

10月のランクルー、5位でTシャツ当たるかも???&チーム50アームカバー???

アームカバーも作りたくなってますwww
アームカバーのラフ案_文字_雪_雪_手首文字


左のデザインが濃厚案で、薄いグレー地にしようと思ってて、下記ぐらいの価格になりそうですが、どなたか他に欲しい人いますか?
今のところ、3人予約者アリwww

■手渡し価格
(フリマ経由・単品だと+500円。他と一緒に買えば、下記価格でOK。)
10個以上希望者がいれば:2500円


欲しい人いたら、リスバンドと同じく予約受付フォームでお知らせくださ~い。
これも受注生産にするので、予約してくれた分しか作りませんよ~。

最後のメッセージ欄に書いてね♪


よろぴくぴく~☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チーム50ノースリーブが届いた~、そしてチーム50リストバンドの熱望依頼がくろいわさんからきたw


ユキでーす。

作者なので、身を切る覚悟でイチオさらしとく(笑)


詳細はアメブロで~、、、、
チーム50ノースリーブが届いた~、そしてチーム50リストバンドの熱望依頼がくろいわさんからきたw

Cv7eoWWUsAArbpW.jpg

マジでボカシ入れないとやばいっす↓↓

あと、これとか(笑)
Cv5uZcbUsAAUwGc.jpg
くろいわさんリクエストぐっずwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【お知らせ】チーム50グッズ購入方法

ユキでーす。

チーム50グッズの購入方法について記事書きました~。

FC2ブログで書こうと思ったけど、やっぱりアメブロのが書きやすくてアメブロにしちゃった(笑)
しかもフォントがこっちよりカワイイんだよねぇ~www

あー。でも疲れたぁ~(´・_・`)

詳細はアメブロで~。
【お知らせ】チーム50グッズ購入方法

20161011232432983.jpg

トートバッグ

みんな恥ずかしがらなくてもいいんだよぉ~。(笑)
どんどん買ってね~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ