プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

別大レポ_ゼロ

こんばんは。
ふらっとです。

さっさと行きます、別大レポ。


※※※

今年も羽田発8時のJALに乗って、
DSC_0106.jpg 
大分空港に到着は9時半過ぎ。

飛行機って速いよね。
1486561029379.jpg 
700kmの距離を90分だて。
ガーミン起動してラップとろうかと思ったけど、GPSが補足しなかった。

本当はもう少し後の便にしたかったのですが、
チケット予約が遅れてしまい、まあまあ安い便がコレ。

そして、今年もこの便より1時間以上早く大分入りしたぬまっちさんが待っていてくれた。
ぬまっちさん、私より年下ですが頼りになる方です。
1486561023182.jpg 
私がダメなだけかな?(笑)

かまかまさんが私と同じ便だったので、
(私が器内で2度もトイレに行くのを見られた。( ;∀;))
荷物をホテルに預けに行くために、ひとまず大分へバスで移動。


50分程で大分駅に到着し、ホテルへ荷物預け。


昨年はコモドホテルに泊まりましたが、
今回はヨメが別大を満喫するとのことで、
ステップアップしてこちらのホテルにとまりました。

展望風呂は良かったですよ。

少し待って、motoさんと合流し、ひとまず腹ごしらえ。
DSC_0111.jpg 
ライス大盛りを注文したが、大盛にしては少なすぎる!とmotoさん、
だいぶ不満を漏らしていました。(^_^;)

シャトルバスでビーコンプラザの受付へ移動。
DSC_0114.jpg 

地獄プリンを2つ引き換えて1つはヨメに渡すことが至上命令。
1486563010248.jpg 
そればかり考えていて、参加Tシャツを引き換えるのを忘れてしまいました。(笑)
なんか、今年は心ここにあらずな感じでした。

受付を終えて皆で別府駅に戻り、1時間に2本しか来ない電車をホームで待つ。
1486562633293.jpg 

待っている間に、小倉から到着したノブさんにばったり会った。(笑)

ホテルに戻りチェックインして、
遅れて到着したヨメと大分駅で合流して前夜祭へ。

昨年と同じお店。
昨年は胃の調子がイマイチで、ごはんを残したが
今年は美味しかった。
DSC_0125.jpg 
ヨメも50Tを購入された方々へ渡せてホッと一安心。

明日の健闘をみんなで称えて、解散。
DSC_0127.jpg 

ホテルに戻って、温泉に入り、ブラタモリを見て22時には就寝。
1486561054548.jpg 

おやすみなさい。
DSC_0128.jpg 
駅前はライトアップ?がキレイでした。



と、ここまで前日の備忘録。


※※※



来年て、別大エントリーするんだろうか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

確かに私は比較的フルが遅い。(笑)

お久しぶりです。(笑)
ふらっとです。


私はハーフのタイムにしては
サブスリーはだいぶ足踏みしたようです。

一時は、ハーフ80カットより
サブスリーの方が難しいと思ったくらい。
2014年年明けには、30kmも2時間くらいで走れてるし。

2013大田原 3:08:16
2014板橋 3:08:35
2014かすみがうら 3:01:08
2014しまだ大井川 3:17:23
2014つくば 3:00:06
2015勝田 2:56:10

しまだま大井川の月は、月間250kmちょいしか走っていなかったと思う。

ハロさんにもっと距離を走ったほうがイイと言われて、
翌月はジョグで距離を無理やり増やして400km走った。

で、

つくばで5分ネガティブでネットサブスリー。



ハーフまで行けてる人は
距離踏めばフルのタイムは伸びるんじゃないかなぁと思います。
注)個人差あります。





そんな私の先月の走行距離は、
キャプチャ 

平日スッカスカ。(;^_^A
4回しか走ってない。。

明後日の別大はどうなるんでしょうか。
モウ開き直るしかないか。( ;∀;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

別大の応援計画&チーム50T届いたよー!

ユキでーす。
 
まずは~、今週末にせまった別大の応援の予告!!!
 
えむさんの立ててくれた計画によりますと~。
 
【えむさんの応援計画】
①約1kくらいの歩道橋

②反対側に渡って17kくらい
電車の時間まで

③40k手前
ここは最後の関門のすぐ手前
201701290856254b2.png 
えむさん画像勝手にもらいました!!!
 
えむ・ほしこ・ユキ・(きんきん?)の美女ガー軍団が応援しちゃうぞ♪( ´艸`)
 
 
野郎ども!キアイ入れてこいやー!!!
 
俊足美女ガー様もキアイを入れて応援させていただきまーす☆

 
たぶんえむさんがチーム50のぼりを持ってきてくれるので、目印にしてね♪
【訂正】飛行機なのでさすがに無理だったそうです(笑)
Tシャツかタオル掲げます!タブン。。
20161009200514827.jpg

************************
 
あと、今日は帰ったら50Tシャツが届いてたよ!!!
 
みんな支払いは済んだかしら??
 
済んでない人は、届かないからね~(笑)

o0960054013858226736.jpg

みなさんのお手元にも届いてるかしら??
 
うふふ。楽しみにしててね♪(*´艸`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【告知】名古屋ウィメンズ前夜祭のお知らせ♪

みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
ってもうまっくらだけど~w
 
ユキで~す☆
あれ?ローラちゃんは☆あんまり使わないかな??(笑)
 
ウィメンズ参加のみんな走ってるぅ~?
 
ユキはようやくマジメに走り出したよぅ~(*´艸`*)
 
なぜかウィメンズの前夜祭の幹事をやることになったの♪(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
ってことで、
前夜祭でカーボだぜ!!!
前振りもなく突然キャラ戻すwww
 
 
 
☆名古屋WM前夜祭のお知らせ☆
出席希望の方は、調整さんHPに入力して下さい。 
リスト作るのめんどくさいからww
去年と同じお店(名古屋丸八食堂)で、席のみ予約。
自分の飲食分をお支払いって感じです。 
 
とりあえず人数把握したいので、早めに入力してねー!
 
 
*以下たーはるさんのブログから抜粋*
ブログ村と関係なくても、キラキラアメブロガーさん初めての方もどなたでも大歓迎です!
 
★注意★
私が連絡先知らない方は、FC2ブログのメッセージなどで連絡先を教えて下さい!
面識なくて連絡先教えてくれない方は、人数にカウントしませんので~(^-^;

よろしくお願いします。
 
■日時:3月11日17時~
■場所:
名古屋名物 名古屋丸八食堂
https://www.hotpepper.jp/strJ000759304/ 
■出欠入力ページ
 
 
名古屋のアフターもありますよ~☆
アフター参加希望の方は、たーはるさんローラさんまで連絡してね♪
 
あ。新宿のレポ??
昨日のがレポだから~www
ヤル気ゼロ(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販は本日24時まで!&今日は新横で10kペース走

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ