プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

これからのロング走であると安心を、ポチッ!

こんばんは。
ふらっとです。


そろそろ、ウォーキングでも始めようかと思い、
目覚ましをかけて予定通り、5時前に目が覚めました。


が、


見事に二度寝しました。(笑)
早起きしない習慣に変わりつつあるようです。


明日からがんばりたいと思います。


ランされた皆さんのブログ記事やジョグノ日記をみると、
日中は暑かったようですね。


仕事柄、外に出ることがあまりないのですが、
今日は朝から暑かったですしね。


そんなこれからの季節、特にロング走で携帯したいのがウェストポーチ。
私は、夏になると極端に喉の渇きに弱くなります。(-_-;)



ウェストポーチならyurenikuiがいいかなと思い、
RUN-WALK StyleさんのHPをのぞいてみると、
8周年?記念とのことで、安く売っていました。




迷わず、 いや少し迷って(笑) ポチ


DSC_0401.jpg


ヨメが、これの水色のものを持っていまして、
ちょくちょくお借りしてましたが、
やはり自分用が欲しくて。
汗だくで、洗って返しても少し気が引けてます。色落ちするかもしれませんしね。



ボトルと反対(おなか)のほうに、比較的大きなポケットも付いてますからスマホも入ります。
不測の事態での安心感があり、良いですよね。
※私はモバスイを使っていますので、予備の小銭さえもっていればOK。


yurenikuiを一度使ってしまうと、
ほかのポーチがyureyasuiと感じてしまう不思議。



ラン再開に向けて、準備は整いましたよ。
まずはウォーキングからですがね。。。(^_^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 初高尾山で坂練!? | ホーム | トレランシューズを、ポチッ。 >>


コメント

やっぱりyurenikuiは良いんですね♪
いつかは欲しいなって思っています!!
今HP見たら通常価格になってました(´;ω;`)

YURENIKUIは私の中ではマストアイテムです。
私はしょっちゅう給水しないと走れないので
一年中活躍してくれてますよ(^ ^)

マーマンさん、まだ特別価格でしたよ〜。

Re:

マーマンさん

yurenikui、良いですよ。
前側にポケットもありますので、私はそちらにスマホ入れてますが汗で濡れることがないです。
ハロさんがコメントした通り、右利きのベーシックモデルなら特別価格のままですね。
あ、私はこの会社の関係者じゃありませんよ。(^_^;)

Re:

ハロさん

私は、気温が高くなるととたんに給水間隔が狭くなります。
冬場は無給水で30kmくらい走れる時もありますが、夏場は全然ダメ。。
昨年の葛西7時間では、終盤、2kmもちませんでした。(^_^;)

yurenikui愛用してます。日常ランから大会まで使ってます。私のより今は前のポケットが大きくなってるんですよね、買い替えかな~って悩みます。

Re:

ひよパパさん

以前は別のウェストポーチを使っていましたが、一度使うといいですね、yurenikui。
秋のレースで使ったのですが、補給ジェルも前ポケットにいくつか入って便利でした。
今回、安く売っていたのですが、送料と振込手数料でほぼ定価になってしまいました。(^_^;)

ほんとだ、まだ特別価格♪
ポチってきま~す(`・ω・´)ノ

Re:

マーマンさん

良かった。(^_^)
この夏はきっと活躍しますよ!
59kmも走ってしまうマーマンさんにとって。
あ、私は本当にyurenikui販売業者の関係者じゃないですよ~。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム