プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

10日ランオフも、いまだ走れず。

こんばんは。
ふらっとです。

あれから10日たちました。

あれって(笑)、かすみがうらです。



10日間ランオフしましたが、
いまだに走れてません。


まあ、無茶しましたからね。
しょうがないです。(´・ω・`)


先週の水曜日くらいには筋肉痛がだいぶ和らいで、
ひょっとしたらこのまま回復?なんて思いましたが、
週末になると痛いところがはっきりしてきました。


左ふくらはぎ、上半分がどうも良くないです。


夜中に寝返りをうつと足が動くので、
そのたびに、こむら返りのような痛みで何度も悶絶してましたが、
昨日あたりから夜起きることはなくなりました。


今日、横断歩道で信号が赤に変わりそうだったので
小走りしたのですが、まだまだでした。('A`)



レース前に足を痛めたのは疲れがたまっていたかもしれないので、
この際にしっかり休足したいと思います。



無茶したけどね、後悔はしてないよ。( ー`дー´)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< トレランシューズを、ポチッ。 | ホーム | いろんなつもりで山中湖♪ >>


コメント

肉離れじゃないでしょうか。
もう10日経つのでこのまま治るかと思いますが
時間があればスポーツ障害を扱う整骨院か整形外科に行かれたらどうかなと思っています。
アキレス腱と違いふくらはぎ上部なら栄養は回り易いので無理しなければ治りも早いと思います。
お大事に。

はじめまして

お邪魔します。初コメです。

最近ブログを始めて色々な方のを拝見していたところ、ふらっとさんのかすみがうらのスプリットが驚いたことに30kmまで私とほとんど同じ。
5kmあたりからずっと1-3秒差で前後してたようです。
20kgまではふらっとさんが前、その後ハーフから30kmまではで私が前でしたが、そこで私は大撃沈。最後は4分近く置いてかれました。

どうか脚のほう、お大事に。
しっかり直してお互い秋のサブ3達成を目指しましょう。
宜しければ拙ブログも覗きにいらして下さい。

Re: タイトルなし

たのくるさん

コメントありがとうございます。
肉離れは今まで経験がなかったので自分なりに調べてはいたのですが、
客観的に見ても肉離れなんですね。
月曜日に近所の整形外科に行ったのですが、アサイチから混んでいたので引き返してしまいました。(笑)

かすみがうら当日から、ビッコながらも歩けていたので、おそらく軽度ではないかと思います。
ふくらはぎだと治りが早いと実感していますが、もう少しおとなしくしたいと思います。

秘かに、多摩川50k考えていたのですが。。(^_^;)

Re: はじめまして

KJさん。

初めまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
本当に、近くを走っていたのですね。
私も、サブスリーペースの集団に入ってしばらく走っていました。
30km~35km位だったと思います。

当日は、TEAM75と言う紺のTシャツを着て走っていました。
(左胸には、富士山とネコの絵が描いてあります)
オールスポーツの写真でご一緒していたりして。(笑)

お互い、秋のレースでサブスリー狙っていきましょう!
その前に、100kmウルトラとのこと。
がんばって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム