プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

いろんなつもりで山中湖♪

ユキです~。

26~27日は、山中湖に行ってきました☆
去年ぐらいから、山中湖がマイブームヽ(^◇^*)/

学生のころ、いつもサークルの合宿が山中湖だったから
懐かしいし、富士山みたり、朝ランしたり、温泉入ったり、
ハイキングしたりと、近場なのになかなか楽しめていい感じ(*´∇`*)

まずわー。チビが”ぬしサマにえさをあげる!!”と言うので真っ先に湖畔に。(ぬしサマ=山中湖の白い鯉)
そして、なんとなくKABA(水陸両用車・ナニゲに初めて乗るwww)

次はハイキングのつもりで河口湖の
カチカチ山ロープウェイ。
ハイキングのつもりだったが、夫婦ともに故障気味なので、、、
カチカチ山頂には健脚ウサギさんの神社があって、二人とも故障を
克服して健脚になりたいと真剣にウサギさんの脚を
ナデナデ(m。_。)m オネガイシマス
おみくじは中吉☆頑張れば大丈夫らしいよ~(*´∀`*)

fc2_2014-04-28_19-54-12-153.jpg

次は~。
UTMF応援に行ったつもり
会場を横切るピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
応援に行くつもりだったケド、会場に駐車場がなくて通り過ぎるだけになってしまいました(笑)

fc2_2014-04-28_20-01-34-204.jpg

日曜は、快晴~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝ランのつもりで、チェックアウト後に
きらら(山中湖の公共スポーツ施設)の周りをぐるぐる~。(1周1.5k)
チビが遊具広場で遊びたいって言うので、パパ・ババにみててもらって、少し走らせてもらいました♪
朝ランのつもりだったけど、起きられなかったwww

☆5.08 km 34分06秒

風もなかったから、朝ランしてたらキレイな逆さ富士見えたかもぉ(;´ρ`)

次は、スバルラインが開通した
富士吉田口五合目に行ったつもり
須走口五合目へ~。
スバルラインが激コミだったので引き返し、須走口五合目に行った。
須走口は、お土産屋さんが3件ぐらいしかなくてさびれた感じだけど、
眺めは普通にいいし、すいてて良かった☆
しかも道も無料!!
雪はイッパイ残ってました~。

fc2_2014-04-28_19-54-36-176.jpg

とまぁ、今回はいろんなつもりの山中湖の旅でした☆
ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 10日ランオフも、いまだ走れず。 | ホーム | かすみがうらレポ(まとめとか。) >>


コメント

2週続けて何かと話題の富士山ですね。
つもりで~って面白い。
チャレ富士も走ったつもりになれましたねv-263

富士山きれいに見えて良いですね。
しかし、5合目まだまだ寒いんでしょうか。
富士山を走るレースってやっぱり凄いなぁ。

Re:

レイさん
ほんとは先週行きたかったんですが、チビと留守番だったんで行けなかったんですよね(^^;
朝ラン、ハイキングをしに山中湖に行ったんですが、二人とも故障気味だったので、いろいろつもりで遊びました("⌒∇⌒")

Re:

プロシードさん
五合目は涼しかったですよ~☆でもあんなに雪が残ってるとは思いませんでした!
富士山走っちゃうひとはスゴいですよねぇ(^^;
あ!私も筋トレ部に仮入部しようかと、昨日腹筋25回やりましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム