プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かすみがうらレポ0

こんばんは。
ふらっとです。

かすみがうらレポに入る前に。

速報記事に対してコメントいっぱいいただきました。
本当にうれしい限りです。
来シーズンへ向け、励みになります。
ありがとうございました。


では、レポです。

かすみがうらフル、実は昨年もエントリーしてました。
実家の柏市に前泊していましたが、DNS。
雨風寒さ、そして会場での混雑。。。
想像しただけで怖気づきました。(T_T)


ある意味リベンジで今年もエントリー。
本命板橋でサブスリーができなかった時のために「保険」という感じでした。
板橋ほどは気合、入っていなかったと思います。

今年も実家に前泊し、朝6時過ぎに出発しました。
柏駅から土浦駅まで電車なら50分くらいでしょうか。
混雑で立ちっぱなしがいやだったので車で行きました。

車は駅近くの市営駐車場に止めることができました。
到着は7時半ごろでしたが、混雑していましたのでゲートをくぐって駐車するまでは20分弱くらいかかったと思います。

今回は雨が降らなかったのですが、
次回雨が降ったときのために「下見」を兼ねてでしたが、
アリだと思いました。

会場到着後、第三コーナーで待つハロさんを探しました。
かすみがうらの陣地合戦はすごいですね。
陣地設営で、あんなにテントがあるとは思いませんでした。(^_^;)

ウロウロしているとハロさんから声をかけていただきました。
しばらく、二人で話をしていましたが、
今シーズンのイベント・レースが私の頭の中で走馬灯のようによみがえります。
初めてお会いした江戸リバー、駒沢ペース走、大田原、ランステ30k、板橋。
今シーズン、いろいろとご一緒できて楽しかったです。
来シーズンもよろしくお願いいたします。

そうこうしているうちに、ぞくぞくと、皆さん集まってこられました。
談笑していると時間が経つのが早いですね。
しかも、緊張が和らぎます。いいですね。

10マイルのメンバーを見送った後、トイレ(40分前は空いてました)に行き、着替えを済ませました。
オリジナル75Tです。
あれ?気合い入ってるし。

スタート30分前、Aブロックをめざし陣地を後にしました。

スイマセン。長くなったので、続きます。
次回はハーフ(ひょっとしたらゴール?)まで行く予定です。

チビブログ村幟、いいですね。(^○^)

DSC_0360.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< かすみがうらレポ1 | ホーム | かすみがうら結果。 >>


コメント

バッグが出演している!

かすみがうらもいい大会ですよね。確かにテントとかがたくさんあって萎縮した覚えがあります。
右も左もわからずうろうろ。
ブログ村のしるしがいいなぁ。

Re: タイトルなし

たまさん

お疲れ様でした。
写真あまり撮ってませんでした。
ブロガー失格。(^_^;)

このミニ幟、いいですよね~。

Re: タイトルなし

プロシードさん

あのテント群、すごいですよね。
野球場の方は行っていないのでわかりませんが、
陸上競技場はすごかったです。
あと幟の数も半端じゃなかったです。

ブログ村のチビ幟、いいですよね。
鈍足親父さんが持ってきてくれました。\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム