プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かすみがうら結果。

ふらっとです。

かすみがうらフル走ってきました。

DSC_0365.jpg


ベストコンディションなのにクリアできませんでした。
来シーズン持越しです。
走力(根性?)が足りてないですね~。

左アキレス腱からふくらはぎにかけて、ダメージ大です。(>_<)
自業自得ですが。

詳細は後ほど?
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< かすみがうらレポ0 | ホーム | リハビリラン開始♪ >>


コメント

そうですか...。
ふらっとさんの練習内容でもサブ3は難しいんですか...。
わたしも結構ショック受けています...。

自己ベスト更新おめでとうございます。
サブ3には届かず残念でしたが
それでも昨シーズンから大幅タイムアップですよね。
このまま行けば来シーズンにはきっといけますよ。
私も頑張って少しでもふらっとさんに追いつけるよう頑張ります。
とりあえず今シーズンのガチは終わりでしょうから
今度一緒にゆるっと走りましょう(^ ^)

惜しい!あと1分ですか〜…。
ラップタイムもほぼイーブンで良い感じの展開だと思いましたが、手応えはいかがでした?
ひとまず今日はゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした!

惜しかったですね。着実にPB更新されてることすごいと思います。来シーズンは同じレベルで走れように私も頑張ります。

お疲れ様でした。
惜しい~。でも全力だされたんじゃないですか?
もちろん、来シーズン目標達成に向けて引き続きがんばられるんでしょうから、いまは休めてくださいね。

おしい、おしすぎる〜!
お疲れ様です

お疲れ様でした!
本当に惜しかったですね(T_T)
レベルは違いますが、来シーズンはお互いに目標達成出来る様に頑張りましょう(^ ^)

お疲れ様でした!
惜しかったてすが着実に縮まってますね!
一旦リセットしてまた一緒に走りましょう!
ゆっくりでお願いします(^-^;)

あと1分…。

でもほぼイーブンで走れるのってすごいですね!
お疲れさまでした!

Re: タイトルなし

motoさん。

コメントありがとうございます。
ショック受けないでください。(^_^;)
私の場合は、サブスリーで走る走力バランスが取れていないということになります。
自分の弱いポイントをごまかしてはいけないということが、今回わかりました。

Re: タイトルなし

ハロさん

私の目標は、やはり2012板橋のハロさんのタイムですよ。
そうですね、ガチも終了しましたので、
今度ゆるっと走りましょう。
多摩川、新横、駒沢、皇居。
いろいろありそうですね。
葛西もありますね。

まずは、ゆっくり休み脚を治します。


Re: タイトルなし

カミさん。

いや~、我慢しきれませんでした。
今日の足の状態では、後半上げることは考えられず、
結局はイーブンで行くのが精いっぱい。
35kmからは逆にビルドダウン。。

BU部はしばらく欠席になりそうです。(^_^;)

Re: タイトルなし

sadaさん。

コメントありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。
PB更新におまけがついて来れば100点だったのですが、
今シーズンは90点くらいの出来ですね。

来シーズンは、一緒にサブスリー、行きましょう!

お疲れ様でした。
うーん、惜しかったですね。
でも秋には行けそうですよね。
あ、クリフどうでした?(笑)

Re: タイトルなし

kinさん。

ありがとうございます。
仰る通り今日の状態&走力ではこのタイム以上は望めないですね。

板橋のように、序盤からペースを上げていれば完全に攣ってもっとタイム出なかったかもしれません。
ペースを落とせば、後半上げれたなんて保障もありませんし。

もちろん、引き続き頑張リマス。とりあえずはQ足します。

Re: タイトルなし

ひこさん。

おしいのですが、その一分をどこで補てんするかを考えると。。。
やっぱり攣り癖を何とかしないとダメですね。(^_^;)

Re: タイトルなし

ゆうさん。

ありがとうございます。
私に足りないのは、ゆうさんのように長距離を走ることだと思います。
ゆうさんはちょくちょく40km以上を走っていますよね。
私は、そこを頑張らないとと思います。

ケガには気を付けて、お互い目標達成目指しましょう!

Re: タイトルなし

プロシードさん。

ありがとうございます。
一旦リセット。
明日から仕事。(-_-;)←そこじゃないって(笑)

今シーズンも、プロシードさんとはいろいろとお会いできると思います。
直近ですと葛西。
暑い中、ゆっくり、休み休み走りましょう。




Re: タイトルなし

きぐまさん。

ありがとうございます。
ほぼ、イーブン。。。
よく見ると、イーブンじゃないのですね。(笑)
前半は抑えての415ペースなんですが、後半は頑張ってやっとの415。
フルマラソンは、やはり後半が大事ですね。


Re: タイトルなし

ヨッチさん。

ありがとうございます。
クリフ、30km前に試しました。
粘度がすごいですね。

給水ポイントを読み間違って、
口の中にクリフが残ったまま1kmほど走りました。

呼吸できないかと思いました。(笑)

味は美味しかったです。

惜しい~、神様のイジワル><
でもPB更新おめでとうございます♪
ゆっくり身体を休めて下さい、お疲れさまでした!!

昨日はお疲れ様でした

ラスト300メートルくらいと思ったのでいけると思いましたが、実際はもう少しあったようですね。ごめんなさい

脚は心配ですが、まずは休んで来シーズンお互いに飛躍しましょう!

惜しい〜
あと少しだったんですね

来シーズンお互い目標にむけて頑張りましょう

昨日はありがとうございました。
早い段階で違和感があったにもかかわらPB更新おめでとうございます。
ゴール後に,58秒でした。と,たんたんとおっしゃるご様子が印象的でした。

かすみがうら後少しでしたね。今まで以上に練習して来シーズン必ずサブスリーをして下さい。

お疲れ様でした。
走るお姿からは、不調は感じませんでした。
ハートがお強い!!
その後、アキレス腱はいかがでしょうか。
まずは回復、そして来シーズンに向けて、ですね!!

あ~ふらっとさん残念でしたね~v-406

もうちょっとなんだけど。。。。

ただ。。。ふらっとさんの走力なら
来シーズンは間違えなくサブスリー達成出来ますv-426

それもギリギリでは無く
ま、コースにもよりますが
初サブスリーで57~58分台ぐらいが
出せると思いますよ!!

Re: タイトルなし

マーマンさん。

ありがとうございます。
今の実力です。
シーズン最後にPB更新できてよかったです。(^_^)/

Re: タイトルなし

Jr.Bさん

いやいやいや、Jr.Bさんの最後の熱いゲキで足に力が入りました。
おかげさまで、ネットで0分台が出せたのです。
36kmくらいからゲキいただければ、サブスリーできたかも。(笑)

本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

ベタ足さん

ありがとうございます。
今回、少しだけですが自信がついたこともありました。

来シーズン、私はサブスリー、
ベタ足さんはフルサブ5〇、ハーフ80切りですね。

がんばりましょう!

Re: タイトルなし

鈍足親父様

ありがとうございます。
「58秒でした」の時、私泣いていませんでしたか?(笑)

昨日は一足お先に失礼してしまい、すいませんでした。

また、イベントや大会でお会いできればと思います。
お疲れ様でした。


Re: タイトルなし

k.takao様

コメントありがとうございます。
今回で、走り込みが足りないのがよくわかりました。
来シーズンこそは、サブスリーです。

まずは、脚を治したいと思います。

Re: タイトルなし

iwatobi様

コメントありがとうございます。
お別れするまで、情けない姿をお見せしてしまいました。(^_^;)
走っているときは、どうにでもなれと開き直りです。

昨日は家に帰って1時間、あっちこっちをアイシング、
今朝はビッコで会社へ、帰りは遅く歩けるくらいになりました。

まずはしっかりケアしたいと思います。
iwatobiさんもお疲れ様でした。

チャイナが見れず、残念でした。。
また、お会いしましょう。

Re: タイトルなし

キイミさん。

ありがとうございます。
あと少しの1分、後半の足のスタミナのなさがよくわかりました。
今の私のパターンは、

・前半ペース速め→後半足攣り撃沈(板橋)
・前半ペース抑え目→後半攣らなくても疲れてペースダウン(かすみ)

でどちらもサブスリーできず。

35km以降、攣らない脚つくりor走り方が必要でした。

最後の2行、テンション上がります!
(持ち上げても、何もでませんよぉ(笑))

3月、名古屋ですね!

うーわー…。
あと1分ですかぁ。
こいつは手強い1分ですね。

しばらくはゆっくりされて、
秋にはこの1分軽く蹴散らしちゃってくださいね。

私もがんばろう。

お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

あやたさん

そうなんです。
家に帰ってLapを眺めながら、あと1分、どこで捻出しようか考えてしまいました。(笑)
今はそんな1分ですが、秋には違う1分の見方をしたいものです。

あやたさんもチャレ富士お疲れ様でした。
朝方に帰宅して、ぎ〇うち〇う検査なんて。
立派なパパですね。(^O^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム