プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

リハビリラン開始♪

ユキです~。

リハビリウォーキング開始から1週間。
リハビリラン始めました☆

■4/12(土)
ラン    :5.0 km 32分44秒
ウォーク :4.9 km 57分46秒

■4/13(日)
ラン   :10.0 km 1時間02分11秒

相変わらず歩くのはうまくできてないような。。。。
ランは走り方を変えたらか、膝に変な痛みはない(●⌒∇⌒●) わーい
でも、この走り方でフルは走れなさそう。フルどころかハーフも無理かもぉヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
少しづつ慣らして距離を伸ばしていくしかないかなぁ。

山中湖ハーフに出るから、ちゃんと走らないとねぇ。。。。

この走り方、足を後ろに伸ばすので、股関節の柔軟性が必要そうな気がする。
股関節の柔軟性がないと、脚が後ろに行かないしね。
私は、左足が後ろに行かない感じなので、今日は、走る前にテニスボールで左の股関節ぐりぐり&股関節ストレッチをしてみた。
少し左足が後ろに行くようになった気がする(*⌒∇⌒*)テヘ♪

平日朝ランしたいけど。。。。。眠いんだよなぁ。。。
起きられないのよねぇ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

**********
チビは今日、初めて1人でお友達と公園で遊びに行きました☆
午前中に近くの公園で学童のお友達と会って、午後も遊ぼうって約束したらしい。(午前中はダンナと公園に行きました。)

しかし、、、、、
”お昼食べた後に、また遊ぼうね♪”と時間はちょーアバウト(笑)
お昼食べたあとって何時だよ!?まぁ、1年生なんてそんなもんだよね(〃´o`)=3 フゥ
心配なので、とりあえず待ち合わせの公園まで一緒に行くと案の定誰もいないしwww
しばらく待ったのですが来ないので、あるお友達の家に行ってみて合流♪
母と別れて楽しそうに公園に行きましたε=ε=(*~▽~)

4時には帰ってきてねと言ったのですが、4時5分前になっても帰ってこない。。。。一応、兄の携帯を持たせたので電話してみると、もちろんまだ遊んでました(笑)
もうそろそろキッズ携帯買わないとなぁ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< かすみがうら結果。 | ホーム | 苦しいのなんて気のせい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム