プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ちょい花見&新横りはびり

ゆきです~。

名古屋ウィメンズ以降ランオフしていましたが、1か月ぶりに新横整形&リハビリに行ってきました~。
とりあえず、、、、膝蓋靱帯炎はだいぶ良くなったみたいで、、、、、

祝☆ウォーキング解禁!

しかーし、やっぱり歩き方がイマイチみたいです。。。(´・ω・`)ショボーン

①右足はつま先が少し外側を向いている
②右足が後ろに行くときに、骨盤が後ろに行ってる。
③右足が前に戻るときも外側にグルリと振り回してる(?)
④左足が前の方にドスンと。

ん???④は最初に診断されてたのと変わってない??
ビッコで歩いてる感じ??
でも、歩き方もだいぶ良くなったとは言われたけど。
歩くのって難しい。。。(ノД`)シクシク

とりあえず、来週1週間ウォーキング、再来週1週間ぼちぼちラン開始ということに。

リハビリ後は日産スタジアム周りをもう1週ウォーキングして帰りました。
確かに、右足は前に戻るときに外側にグルンと振り回してる感じ。わかってるけど、全然なおせず、、、、、
ふと、地面のタイルの目地に沿ってまっすぐ歩いてみると、少しなおせたような。。。。ちょっとそんな感じで歩いてみようかなっとヾ(・∀・*)

あと、平日少し早起きして朝ウォークしよっかな☆
ホントか!???

午前中はちょい花見に行ってきたよ。
スーパーで美味しそうな弁当を買って☆
しかし曇り時々にわか雨で、傘も差しつつ。。。ρ(・ω・、)イジイジ
しかも寒くて、弁当だけ食べて早々に撤収ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お茶して暖まろうということで、グランベリーモールへ行くけど、なぜかコールドストーンでアイスも買ってしまいましたwww
アイスおいしかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
コーヒーも飲んだけどね。

fc2_2014-04-05_21-31-54-046.jpg

でも、桜はいい感じでした*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

明日もウォーキングしよーっと。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 1111、ゾロ目キター!! | ホーム | カサイセブン。 >>


コメント

昨日は天気不安定でしたね。
家の周りは雹が降りましたよ。
花見の人達大変、。
祝 ウォーキング!
ふらっとさんに朝起こして貰ってください!(*^_^*)
うちの妻は起きないな(*´Д`*)

私も昨日ようやく復帰しました!
ちょこっと歩いてちょこっと走っただけだけど^^;
お互い無事に元に戻れますように。
早く普通に走りたいなー。

Re:

プロシードさん
今日も天気が不安定でしたね(´д`|||)
キャサリン参戦ですねぇ☆待ってましたよ!!
私もクーラーボックス持っていきまーす♪
私も朝起こされても起きれないかもぉ(^^;

Re:

ユキねえ様
お互い、再スタートに1ヶ月もかかってしまいましたね(*ToT)
また故障しないようにユルユルと再始動して行きましょうね~ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム