プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カサイセブン。

こんばんは。
ふらっとです。

今朝は雨のためランオフ。
明日の朝も雨かな?

しょうがないと思いつつ、喜んでいる私がいます。(笑)
でも、走らないとジワジワ肥えてきますね。(;´Д`)



村で流行っています葛西7時間走。
夫婦でエントリーしました。

このランイベント、昨年も参加しました。
初めてブログ村の方々にお会いできて、
まるでテレビの向こう側の人に会ったような、新鮮な感じでした。

そのころは、ブログを始める前だったのですが、
ジョグノを見返すとこんなことが書いてありました。



エコジャーニー梅雨明け葛西臨海公園7時間走に参加。
とっても良い天気でした。て言うか炎天下(^_^;)
目標:10周
結果:8周
エイドが充実していて良かったです。うどんも食べました。
来年もでようかなぁ。
※走っているときは辛かったけど、すでに良かったことしか覚えていない。。

帰りはお風呂に入って、かき氷を食べました。

葛西7時間走




辛かったのに今年もエントリしてるし。(笑)
そう、有言実行!


この時期、少し足を痛めていてゆっくり長く走ることを心がけていました。
なので、葛西の前週からえどリバーマラニックまでの6週は、
早起きして毎週30km走を実施していました。
この月、はじめて月間300km超えました。

201307.png


30kmに対して、気持ち的に少し、距離耐性がついたと思っています。

今年の夏も、ゆっくり長く走ることになるかなぁ。
夏は暑いので、そもそも速くなんて走れませんけどね。。。(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ちょい花見&新横りはびり | ホーム | どぉしてこんなにねむいのか~。。。 >>


コメント

かき氷美味しそうですね!
葛西は気温によりますが、ゆっくり長く走るつもりです(^^;;
ブログ村からかなり沢山の方が出られる様なので今から楽しみです(^ ^)

去年の写真暑そうですね。去年は皆さんのブログ見て楽しそう!と思ってました。
今年は参加しますのでよろしくです。

もう1年経つんですね、早いものです。

あの時からふらっとさん早いと思っていましたが目に狂いなし(笑)

私も懲りずに参加しますのでどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ゆうさん。

かき氷は、健康センター?に行って食べました。
走った後だったので、美味しかったですよ。
夏のえどリバーマラニックの後に皆さんで行ったところでした。

今回のブログ村からの参加者の多さにびっくりです。(@_@)
楽しみですね。

Re: タイトルなし

プロシードさん。

去年は暑かった。(>_<)
エイドが4km(1周)ごとにあるのですが、途中で喉の渇きに我慢できないほどでした。
今年は少し曇りの方がいいです。。

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こーちさん。

コメントありがとうございます。
そうですね。時が経つのは早いですね。
去年は暑くて、早々と撤収してしまいました。
今年は、もう少し頑張りたいと思います。

私なんて、マダマダです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム