プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

どぉしてこんなにねむいのか~。。。

ユキでぇ~す。。。。。

ネムイぃ。。。。ネムイィィ。。。。

それはナゼカトイイマスト。。。。。

話は昨夜にさかのぼりマス。

******昨夜********
ダンナ:今朝、マイコースの桜すげーキレイだったよー。
    明日、朝一緒にお花見ウォーキングすっか。
    (まだ私の膝がイマイチでランオフ中のためランではなくウォーク)

ユキ:えぇ!?朝???って何時???

ダンナ:うーんと。5時!!!!

ユキ:え・・・・・・。うん。。。。。。
心のこえ:5時ってマジかよ・・・・。
****************

と言うことで、朝からお花見ウォークに行ってまいりました。

fc2_2014-04-02_20-14-27-837.jpg

ダンナ:ね!!キレイでしょ???↑↑

ユキ:うん。。。。
(キレイだけど眠すぎてテンション上がんない。。。。昼間のがキレイなんじゃね??)

写真を撮りまくるダンナ、ネムくてテンション↓↓な私。。。。。

☆5.4k 1:00:31

でも、とってもキレイでした~\(○^ω^○)/
週末まで残ってたら、また昼間に散歩に行こうっと♪

膝が治ったら朝ランでもしようかと思ったけど。。。。
やっぱムリそう。。。。(*´Д`)=3ハァ・・・


***************

さて、、、、、新年度始まりましたね~。
うちのチビも昨日から学童に通い始めました。

さっそくバテバテで、、、
帰って早々、こたつで寝落ち寸前www
まぁ、楽しそうなんでいいんですけどね☆

fc2_2014-04-02_20-15-00-813.jpg

早くチビ寝かさないと~○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

***************

そういえば、、、、プチ情報。

板橋でのダンナのタイム:3:06:50
名古屋での私のタイム :5:06:49
(共にネットタイムです)

なんと、2人とも目標6分オーバー。
しかもオーバー分が1秒差www
なんて仲良しこよしなのかしらぁ。。。。(笑)

膝は、イマイチだわぁ。。。
もうすぐ1か月もランオフしてるのに。。。早く良くならないかなぁ。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< カサイセブン。 | ホーム | 朝ラン前の葛藤。 >>


コメント

私も今朝お花見ウォークやりました(^^)/
明日からの雨で週末には散ってるかもですねぇ…。

ユキさん、ふらっとさんに1秒勝ってますね(笑)

なぁんだ、二人とも7分ずつ縮めればいいんだ(笑)
次で目標達成だね♪

朝の桜、キレーですね♪

朝ウォーク5:00出発という事は、何時に起床されたのでしょう?
私も朝歩き派ですが、こんなに早起きはできません(;^ω^)

というか、おふた方のオーバーしたタイム。
お揃いっぷりのミラクルにビックリです。
さすが、おしどり夫婦(´ω`)

Re:

官九郎くん
きぐうですねぇ♪
雨がガンガン降ってるからもう散っちゃうかもねぇ(´д`|||)
昨日お花見ウォークして正解だったかも!
(眠すぎたけどWWW)
そう!私の方が勝ってるのよ(笑)

Re:

ヨッチさん
そうそうあと7分~ヽ(・∀・)ノ
でも来年まで持ち越しだけどねぇwww
ヨッチさんあと何分!???

Re:

やじるし.さん
あ。起きたの5時です~ヽ(・∀・)ノ
それ以上早起きデキマセン(笑)
けっしておしどり夫婦ではありませんが、変なところでシンクロしちゃいましたwww

確かに眠い時間だけど。。朝からゆっくりお花見なんて素敵な夫婦ではないですか〜
走れないユキさんへの優しさもあったのでは?
そんな事言われたら私なら1週間はダンナに優しくするねっ( ̄▽ ̄)

チビちゃんの写真かわい〜(≧∇≦)
慣れるまで、がんばだね!

Re:

みわっちさん
いや~。。。私、モーレツに朝弱いんですよぉ(´д`|||)
でもみわっちさんも1週間しか優しくしてあげないんだ!?(笑)
私はいつも優しいので大丈夫デス!!(ウソ)

チビは今日もポケモン見ながら寝落ちしてますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム