プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

朝ラン前の葛藤。

こんばんは。
ふらっとです。

今朝は板橋後、久しぶりにBU走をしてきました。
久しぶりなので距離少な目で、3段階ペースx4kmです。

16:19 (設定4'10、結果4:05.ave)
15:49 (設定4'00、結果3:57.ave)
15:04 (設定3'50、結果3:46.ave)

設定より速めになっちゃいました。(^_^;)


いや~、しかし今朝も布団から出るのが辛かったです。
本当は昨日実施の予定だったのですが、
3日ランオフはしたくないと思いがんばりました。

頭では「そろそろ心肺に刺激を入れないと。。」と焦っているのですが、
体が「まだ頑張らなくてもいいんじゃね?」とサボろうとしてました。

ま、今日は理性?が勝ってくれて走れました。
久しぶりのゼーハー走、フォームがバラバラで、
少し脚に負担がかかったようです。
今でも脹脛が少しイタイ。(>_<)

でも、いい事もありましたよ!
3'50でゼーハー走っているときに、
向うから走ってくる、
女ガーさんに挨拶されました。

いつもは、もう少し年を召されたお姉さまがたや、
おじいさんには挨拶されることはありますが、
まさか女ガーとは。

初めてなので、びっくりしましたが、
苦しいながらも、それもしっかりと
「おはようございます!」
とあいさつできました。(笑)




それと、

陸連登録


ついに陸連登録しました!
これで来シーズンはスタート時の混雑を少しでも回避出来ると思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< どぉしてこんなにねむいのか~。。。 | ホーム | マラソンと草野球と私 >>


コメント

東京は陸連登録しても何も送られてきません。
カード羨ましいです!

朝のゼイハア練習って特に憂鬱になりますよね。
僕もBU走前は気分が重くなります(笑)
走り始めるとそうでもないんですがね〜。

BU走、設定より早めに走れるなんて調子良さそうですね!
ふらっとさんが、もうサブスリーを達成できると思っているのは私だけではないはず!
次のレース頑張って下さいね〜(^^)

Re: タイトルなし

プロシードさん。

3月の初めに、申請書を郵送して登録料を振り込んだのですが、
音沙汰なしだったので不安でした。(^_^;)

無事の登録できたので良かったです。

葛西7時間、まだエントリーできるなかな~?(笑)

Re: タイトルなし

カミさん。

ありがとうございます。
そうなんですよね。
走り始めると集中できるのですが、
布団をでるまでが一番気持ちが必要です。

ココだけの話ですが、
板橋の結果で、脚が不貞腐れて走りたがらない感じです。
「どうせまた無理でしょ。」みたいな。(笑)
頭(心?)は何とか踏みとどまっているのですが。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム