プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

黄色い板橋おうえんだん!!

ユキです~。

板橋の応援で、小走りして膝痛がぶり返し、”絶対に走っちゃダメだよ!!”と先生に言われたのは、ホントに守らなきゃいけなかったのね。。。とちょっとションボリρ(・ω・、)イジイジ

まぁ、走ってしまったものはしょうがない!!
というわけで、引き続き絶賛ランオフ中です~。

さーて、ダンナのレポが終わったので、そろそろ応援のレポ行きますよ~。
ダンナがレポ真剣に書いていたので写真中心に完結に行きまーす♪

********************
23日の早朝、7時頃には会場入りしたいというダンナの要望により、名古屋ウィメンズの朝より早く起きたわたくし。。。。(´ぅω・`)ネムイ
せんしてぃぶになっているダンナを気にせず、うきうきで会場入り(笑)

る~ぷさんが設置してくれた村の陣地で応援団長・黄色星人をその団員達と合流。ランナーがスタート地点に行った頃に、第一応援ポイントへ。
電車は乗り換え案内でカンペキだったが、そこから先はあまり見てなくて、15K地点まで迷う(笑)
応援団の皆様、あまりわからないのに先導して迷ってしまってスミマセン。
サブ3ランナーの到着まで時間がない!!!焦って走るけど、すぐに膝が痛くなる(´ω`。)グスン
なんとか間に合い、ダンナにアミノバイタルゼリーを渡すという、本日の最重要任務を終了!!!(v^ー°) ヤッタネ

えーとあとは、40k(正確には39.6k)に移動し、ランナーさんをひたすら応援!!!
ランナーさんは、ツラいところなのに、ハイタッチに応じてくれたり、”ありがとう!!!”と声をかけてくれたり、、、
なんかこういうのってステキだわぁ。。。。。(*´∀`*)ウットリ

fc2_2014-03-26_22-04-56-641.jpg

サブ5ぐらいのランナーさんぐらいまで応援し、ダンナもゴールしているので、先に陣地に戻り、黄色星人さんが持ってきてくれたビールを勝手にランナーさんに配って飲み始める(笑)
青空宴会サイコーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そして、黄色星人さんの分まで飲み干す
ゴメンナサイm(・ω・m)ソーリィ

そしてアフターへ。。。
青空宴会ですでにいい感じになっていたので、誰かに”ウサミミは??”と言われて、フツーにまたウサミミを出す(笑)
その上、調子にのって官九郎君とツーショットφ( ̄▽ ̄*)ポッ
イヤー。来てよかったわぁ。。。。。

fc2_2014-03-26_22-02-53-131.jpg

あとは、、、、いろんな方と楽しくお話ししました~。
ユキねえさんが白ガムテを持ってきてくれたおかげで、名札があってお話がスムーズでした☆
名札は名古屋ウィメンズのパクリました(笑)

fc2_2014-03-26_22-04-31-688.jpg

fc2_2014-03-26_22-04-00-488.jpg

fc2_2014-03-26_22-03-32-050.jpg

みなさん、ありがとうございました~☆

写真欲しい方は、秘コメかメールフォームで送付先をご連絡くださーい♪
なんか題名とあんまり関係ない記事になっちゃったな(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 50kmとか、70kmとか。 | ホーム | 弱かった自分~板橋レポ後編~ >>


コメント

応援ありがとうございました!!
おかげでかなり元気をもらえました(。・ω・。)ノ
アフターも楽しかったですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

板橋では応援ありがとうございました!
一番辛いところでの応援で、元気を頂きました。
アフターではお話できず、残念でした。
またどこかでお会いましましたら、ご挨拶したいと思います!

あれっ?
官ちゃん席移動してるし( ´艸`)
陣地におつまみ置いておけばよかったですね。私持ち歩いちゃったんですよ。失敗しました。

応援ありがとうございました!!
ホント皆さんの応援パワーで命拾いしましたぁ(´ω`)
アフターも楽しかったですね。
ティファニー、よく似合ってましたよ。いいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

板橋の応援お疲れ様でした〜☆
実は今までブログ村の方に応援された事なかったので15キロ地点まで行きたかったな(/ _ ; )

アフター中、うさみみ煽ったのも多分私です(笑) つけて頂いてありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

応援&アフターお疲れ様でした(*^_^*)
とても楽しかったです。
ユキさんありがとー!!
応援ヤミツキになりそう(笑)

応援ありがとうございました!
ヘロヘロになってブログ村応援団の前を通るのは嫌だなあ。とずっと思っていましたが、やっぱり応援は嬉しいですね~
途中で失礼した後も、大盛り上がりだったようですね(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ様
青空宴会楽しかったですねぇ(*´∀`*)ウットリ
天気が良くてほんとによかったですね!!!
またよろしくお願いしまーす♪

Re: タイトルなし

マーマンさん

いえいえー。応援もとっても楽しかったです~☆
アフターもかなり楽しかったですね!!
また新横で待ってます(^O^)/

Re: タイトルなし

たかしさん
いやー、たかしさんのイケメンぶりにはビックリして、ビビッて話に行けませんでした(^_^;
今度、ウサミミでツーショット写真撮らせてください(笑)

Re: タイトルなし

黄色星人さん
うふ☆( ´艸`)
おつまみ、私が持ってきた甘いお菓子だけありました(笑)
男性陣には評判イマイチそうでしたが(^_^;
ビールさえあれば十分デス!!!


Re: タイトルなし

やじるし.さん
応援を目指して走るのってホントに頑張れますよね!!!
来年はぜひ一緒に名古屋に行きましょう!!!
イケメンてぃふぁにーげっとダゼ!!!(^O^)/
チャリティーエントリーしちゃいます!?www

Re: タイトルなし

官ちゃん
また応援に行きますよ~☆
次は、颯爽と応援団横を走り抜けてね~( ̄▽ ̄*)ゞへへ
官ちゃんの頼みならいつでもウサミミ着けるわよぉwww
お互い足を早く治しましょう♪

Re: タイトルなし

ゆきねえさん
いやー。ほんと来てくれて嬉しかったデス!!!
女性がいっぱいのが華やかだし(=´∀`)。
応援楽しいですね~☆

Re: タイトルなし

ひこさん
板橋ではホントにナイスランでした☆
ヘロヘロなんてとんでもないですよ~♪
またどこかでご一緒できるの楽しみにしてまーす(^O^)/

板橋の応援ありがとうございました!
うさみみ見つけてめっちゃテンション上がりましたよ〜(^o^)
アフターでもお話できて楽しかったです♪
新横でぐるぐるされているんですね〜。
小田原から遠征出来そうなので、今度企画される時は、子供を連れて遠足気分で行きたいです。

Re:

カミさん
39k付近での余裕ぶりはスゴかったです~(*≧∀≦*)
新横公園は遊具広場もあって子供も楽しいですよ~☆
ぜひお子さま連れで~(*^ー^)ノ♪
ダンナとガシガシ走っちゃってクダサーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム