プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】板橋シティマラソン

ふらっとです。
板橋シティ走りました。
大漁でした。
35kmであちこち釣って、ペースダウン。(^_^;)
手元の時計で3時間7分位。
これから、アフターで水分補給してきます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 強気だった自分 ~板橋レポ前半~ | ホーム | 板橋のペース計算中。。。。。。。 >>


コメント

ポイント練習がうまくいってる様子だったのに、後半の失速は条件がよくなかったり、調整がうまくいかなかったのかと思ったり。
マラソンて難しいですよね。
お疲れさまでした~('ω')ノ

お疲れさまでした
今日はマラソン走るには暑かつかもしれませんね
しっかり水分補給してください
サブ3は次回のお楽しみですね

うーん、率直には残念!
でも、ご本人が一番残念ですよね。
水分補給して、ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

つくさん。

コメントいただき、すごくうれしいです。
往路を走っていて、幟が進行方向にバタバタしているのを、
ヤバイΣ(・∀・|||)!!
と思いながら走っていました。
「風は急には止まない」、でした。
でも、こんな風の中記録を出す方はきっちり出していました。
感心しきりです。(笑)

Re: タイトルなし

ベタさん。

コメントとてもありがたいです。(´Д⊂ヽ
なんか、前々から応援コメントいただいていたので
私自身悔しいのですが、同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次、もう少し考えて走ります。
これに懲りず、また、ブログ訪問していただけますと幸いです。

Re: タイトルなし

kinさん。

コメントありがとうございます。
嬉しいです。
(私はハレモノではないですよ~)(笑)
4月にかすみがうらが、もうワンチャンスあります!!

そう、仰る通り残念の一言!

蒼い貴公子さんからは「手賀沼ハーフ見ているよう」
と言われてしまいました。
ぐうの音も出ませんでした。(;´д`)トホホ…

板橋は風が強くてきついですね。
今日は(というか準備段階から)いろいろとありがとうございました。おかげで何とか最後までいけました。
またぐるぐるするときは誘ってください。

撃沈してこのタイム…!
風も相当強かったと思います。
すごいな〜

お疲れ様でした。

ふらっとさん
昨日は生憎のコンディションで後半ツラかったですね。
かすみがうらでの快走楽しみにしてます(^ ^)
10マイル走るので後半応援できるかな!?
アフターでの生意気な発言は酔った勢いということで
お許しください<(__)>

ユキさん
昨日はありがとうございました(^ ^)
向かい風が本当にキツくてしんどかったので
応援は本当に助かりました!!
青空宴会も楽しかったですね。
また機会があればご一緒させてください〜。
新横ぐるぐるとか。

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
周りを走っている人の中にふらっとさんのフォームの人がいると「あ、ふらっとさんだ」と思いながら走っていました。結構同じようなフォームの方いらっしゃるのですね~
次のサブ3楽しみにしております!

昨日はお疲れさまでした。アフターはとても楽しかったです。

「かすみがうら」でリベンジですね。1カ月ないので疲労が気になるところ、、、自分は10マイルなんで応援したいと思います!

ふらっとさん板橋おつかれさま。

風はランナーにとって大敵ですからね~

しかし。。。
ふらっとさんの練習内容からしたら
楽にサブ3達成するもんだと思ってました。

ま、次回は余裕でサブ3でしよv-221

Re: タイトルなし

黄色星人さん。(笑)

昨日は強風のなか応援いただき、ありがとうございました。
思い起こせば、プロシードさんと初めてお話できたのは
夏のえどリバーアフターでした。
今シーズンはこんなに楽しくなったのは、プロシードさんのおかげです。

来シーズン(4月~?)も変わりなく、ふうふ共々お付き合いしていただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

きぐまさん。

コメントありがとうございます。
今後もコメ大歓迎です(はーと。)

いやいや、タイムよりレースの中身が撃沈そのものです。

私の場合は、エア切腹⇒打ち首ものですよ。

レポその2くらいで、後半の地獄を見る予定です。(笑)

Re: タイトルなし

ハロウィンさん。

ふらっとです。
昨日は後半きつかったですね。お疲れ様でした。
かすみがうらは時計回りのコースだったと思いますので、
南東の風が吹けば、後半追い風です。
まあ、無風&曇りが良いのですが。(笑)
ハロさんからは、どんどん厳しいご意見を頂いた方が、
モチベーションがアップしますよ。(^O^)
今後も、お互いを磨いていければと思います。
宜しくお願いします。

ユキ
爽やかハロさんの応援楽しかったです~♪目がハート(≧∇≦)キャー♪
青空宴会も勝手に飲んじゃいましたけど楽しかったですね~www
また今度、新横ぐるぐる・駒沢ぐるぐるなど、早起きして一緒させてくださーい((ヾ(○・ω・)ノ☆

Re: タイトルなし

ひこさん。

昨日はお疲れ様でした。
復路は、まさに修行でしたね。(笑)

朝、少し遅れてきたひこさんを見て、
リラックスしてるなぁ。。
と思いました。結構マイペースですか?

新しいガーミン、羨ましいです。(>_<)
スピードあるランナーって、伸びしろあると思います。

また、お会いしたいですね。

Re: タイトルなし

Jr.Bさん。

昨日はお疲れ様でした。
アフターでいろいろとお話が出来て楽しかったです。
ランステ30kでお会いした時は、サブスリーに対して自信満々だったのですが、
昨日は見事負けてしまいました。
お恥ずかしい。。(-_-;)

かすみがうらまでは、疲労はすっかり抜けていると思います。
今週末に30kはさすがに無理かな?(笑)

Jr.Bさんのブログ拝見しましたが、
何気に私のジョグノをブックマークにしていただいてるのですね。
ありがとうございます。
手(足?)抜いた練習、できませんね。(^_^;)


Re: タイトルなし

キイミさん。

ありがとうございます。
風は昨日走られたみなさんに平等に吹いていました。
言い訳にはできません。
ただただ、私が風によわっちいだけです。_| ̄|○

サブ3、未達成が続くとヤバイですね。
負のスパイラルというか、プレッシャーのビルドアップというか。(笑)

次回は謙虚に行きたいと思います。<m(_ _)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム