プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

板橋のペース計算中。。。。。。。

こんばんは。
ふらっとです。

板橋まであと3日。
今日は逃げるように会社を後にしました。
あと3日もあるのに、気持ち的に焦っているのか、盛り上がっているのか。

23日の天気予報ですが、予報気温が上がってきましたね。
今のところ
晴れ時々(のち?)曇り、最高気温17℃!


Σ(・∀・|||)ゲッ!!


これ以上はどうかご勘弁を!(>_<)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、目標タイムからレースペースを計算中です。
タイムは目標だから、どんなに高望みだってそれは自由です。
自由!自由!!


まあ、自分で計算するのは面倒なので、
私は初フルから、「マラソンレースシミュレーター」を使っています。

http://42.195km.net/racesim/

これ、とても便利です。感謝です。

ペースは、基本

混雑ウォーミングアップ5km

35kmペース走

2.2km「死ぬ気で走れ(゚Д゚)ゴルァ!!」


こんな感じでしょうか。
35kmペース走なんて、やったことありませんけどね。(^_^;)
アドレナリンでなんとかなるでしょうか。

40kmまではなるべく気負わず、淡々と行きたいと思います。
暑いから、ユレニクイ持参しようかなぁ。。

マラソンレースシミュレーター

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】板橋シティマラソン | ホーム | 板橋おうえん気合いいれてくよっ!!! >>


コメント

暑さ・風が心配です><
35kmペース走・・・こわい(・ω・;)
でもあと2kmだったら死ぬ気で・・・ww

当日は宜しくお願いします♪

おお〜!?うっすら見えるタイム、めっちゃ速いですね!
僕はスロースタートなので、40kmぐらいで合流できたらな〜と思います(^^)
ラスト2km、一緒に悶絶しましょう(笑)

そのペースだとゴールは56~57ぐらいの予定ですか?
きっちり刻んでサブ3達成してくださいね

応援しています

Re: タイトルなし

マーマンさん。

最高気温の予報、変わらないですね。(-_-;)
風はスタート時は北西8mなので、往路は追い風でしょうかね?
折り返す頃に弱くなると良いですよね。

40km地点に黄色星人さんがいるかも?

明後日、お会いしましょう!

Re: タイトルなし

カミさん。

目、細めて見ちゃいました?(笑)
私は、カミさんみたいなネガティブをできるほど、
度胸が据わっていないので、できるだけイーブンで行きたいと思います。
でも、スタートはスローですよ。
私がラスト2km悶絶している頃には、
カミさんは計測タグを取り外していると思います。(ゴールして。。)

明後日、陣地で?お会いしましょう!
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ベタ足さん。

ベタさんもひょっとして、目細めて見ちゃいました?(笑)
おっしゃる通り、そのくらいのタイムでの計算です。
目標は高くです。
当日は、気温&風と闘うことになるかもしれません。
でも、ここに来てガタガタ言ってもしょうがありませんね。
とにかく、ベストを尽くします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム