プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

足立フレンドリーにエントリーしたとか。

こんばんは。
ふらっとです。


早いもので、今日で7月もおわり。
やばいなぁ。


シーズンが終わって、5月6月と走行距離が少なかったせいか、
走力の低下が著しい。
持久力の土台がすっぽり抜けてます。

もともと暑さに弱いこともあって、
20kmでも、ジョグすらツライ。(^-^;


ついつい、短い時間で済むポイントに逃げがちですが、
アキレス腱の調子もイマイチなので
本当はよろしくない。


ただ、
8/11のゴセンとか、8月末の5K(ファイブケー)とかあるので、
スピードを戻さないとなぁとも思う。
ただ、8/11はスタートが16時とかでかなり暑そう。(>_<)


そんな状況ですが、
年内のレースはほぼ決まりました。

・横浜マラソンフル(10月)
・つくばマラソンフル(11月)
・足立フレンドリーハーフ(12月)


足立は、10kmと迷いましたが、
昨年の結果を見ると、
年代別で入賞はムリそうなのでいつも通りのハーフへ。

毎年、村では忘年会の位置づけで盛り上がりますが、
今年はどうなんでしょうね。
※関東近辺だけで盛り上がっているだけですけど。(笑)


ご一緒される皆様、よろしくお願いします。




それではミナサマ、ゴキゲンヨウ。( ̄ー ̄)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ここ最近のれんしう | ホーム | 本日は陣馬山へ~♪ >>


コメント

ちょうど横浜に帰省出来そうなので私もエントリー
しました。
足立は過去に2回出走しましたが、結構のちのちの結果に
つながることが多かったゲンのいいレースなので、年明けの
別大に向けて楽しみにしています。

まだかなり先ですがお会いできるのを楽しみにしています。


Re: タイトルなし

KJさん

こんばんは。
最近、KJさん調子戻してきてますね。
うらやましい限りです。(^-^;


私にとっても足立は、走力が一段上がる位置づけのレースです。
ただ、去年のレースは風と季節外れの陽気で撃沈しました。(笑)

年の瀬のレース、良い結果を出して新年を迎えたいですね。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム