プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・本編そのに&あふたー編

ユキでーす☆

いつも、”おれが記事を書くとコメントがあんまり来ない。。。”とスネているダンナ。名古屋WMの記事は美ジョガー様達からもコメントいただき、ニヤニヤしておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋ウィメンズ祭りで、わたくしもコメント&ポイントいっぱいいただいて、ビックリでございます。みなさんありがとうございます~。

もうカミングアウトしてしまったので、続きはもういっかって感じですが(笑)、さらっと行っちゃいますか~。

*********************

ハーフで終わりにしたいぃ~。
やっぱり、もうフルなんて出るのやめよう(;´ρ`) グッタリ
なんて前半でグダグダになっていましたが、、、、、

■21-25km 37:35 07:31/km

なんじゃこのペース(笑)
後半に入ってさらにグダグダに(ヽ´ω`)

あともうそろそろ給食があるはずだけど、なかなかない。。。。(つд⊂)エーン
ここらへんで、糸が切れて歩き出したような。。。。。
給食にようやくたどり着き、そのあたりでストレッチしたような。。。。
ってことはこのあたりで多分膝がいたくなってきたような。。。。
もう忘れてきちゃいましたぁm(・ω・m)

ハーフは2時間20分切ってたので、まずまずだったんですがねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

■26-30km 38:55 07:47/km

名古屋城が見えてきたー。でも今回はマジで走ってるから写真とか撮らないよ!!!

27kあたりに応援団がいるはずだから、とりあえずガンバレ私!!!
と思ったら、いないよぉ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
反対車線の33kあたりにいた( ノД`)シクシク…
とりあえず大声でダンナを呼び、気づいてもらう(もちろん立ち止まって(笑))

うー。応援団まであと5kも走らないといけないのかぁハァ━(-д-;)━ァ...
うう。膝が痛いって泣きつきたかったのにぃ。。。。
さらにテンション↓↓

このあたりでローラさんとすれ違う。

■31-35km 44:33 08:55/km

またまた折り返しになかなかたどり着かない。。。。
折り返しが多いのもなかなか精神的にキツイかも。
膝が痛くて、ストレッチしたり歩きながらだらだら進む。

ようやく応援団みえた~!!!!!
とりあえず応援団の前だけ走ろっとε=ε=┏( ・_・)┛
おー。ホシオさんエイド!!!チョコと大福をいただく☆
イチゴは嫌いだから食べられない(笑)
ホシオさんありがとうございました☆(*^-゜)v Thanks!!

その後、トイレがすいてたので、一応入っておく。

なんか残りキロ7で走らないとサブ5できなさそうだなぁ。。。
うーんうーん。でも足は残ってる感じだけど、疲れて速く走れないぃ。。。。膝も痛いぃ。。。。。
ちょっとあきらめモード。

■36-40km 39:37 07:55/km

サブ5は無理そうだけど、10分オーバーぐらいまでなら、ダンナが奇跡的にサブ55とかしてくれれば合計サブ8は行けるかも!?と思って、また少し頑張りはじめるε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ナニゲにいつも左膝が痛いのに、今日は右膝が痛い。
左膝には、前日EXPOで”わらにもすがる”思いで買った1枚600円の高級膝用テーピングを貼っていました。
左膝が痛くなかったのはテーピングのおかげだ!!!すごいな、おい。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ケチらないで右膝にも貼っておけばよかった(笑)

残り5kぐらいから、”〇〇k”表示と”残り〇k”表示が出てきた。
”〇〇k”表示まで走って、”残り〇k”まで200m歩いての繰り返してなんとか前に進む。。。。

■41-Finish 15:58 07:16/km

あー。やっとドーム!!!!
最後の沿道でハイタッチしながら、ちょっとウルウル(*´;ェ;`*)

ついに!!!!ゴール!!!!!
☆5:06:49

ああ、サブ5はできなかった(´ω`。)グスン
PBは35分以上更新したぞぉ!!!!
いままでのPBはおととしの初ホノルルマラソンだけどねwww

あれ。。。ツラくて全然走れなかったから、ゴールしたら動けなくなっちゃう??って思ってたのに、けっこー平気(笑)
えーと。好みのイケメンはどこかなぁ。っと選んで、ちゃんと並んで、、、
ティファニーげっとだぜ!!!

イケメンとの写真は並ぶのめんどくさいし、いらないかなぁと思っていると、、、
あ。ローラさんだ!!!イケメンとの写真に並んでいるそうなので、一緒に並ばせてもらう♪
ってか横はいり。スミマセン

fc2_2014-03-09_19-16-53-992.jpg
何度みてもいい写真だ☆ローラさんありがとうございました☆

ローラさんと更衣室でおしゃべりしながらお着替え。
ローラさんからデオドランシートもいただきフキフキ。
化粧もテキトーに直して、ダンナと連絡を取り合流。

サブ5ダメだったーと言うと、”俺、サブ53はムリだから。”とクギをさされる(笑)
ボチボチ移動してアフターのやまちゃんへ!

ドーム前矢田駅の階段長スギ!!!!=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
膝が痛くてチョー悶絶だったよ(;´ρ`) グッタリ

【まとめ】
1/26の藤沢市民マラソン以降ほとんど走ってなかったので、やっぱ練習不足だったと思います。
足は残ってたのになぁ。。。。
膝も痛かったけど、走れないほどの痛さじゃなかったと思う。歩いてしまったのは、スタミナ不足。。。
あ。根性不足もか???
ダンナにも”やっぱ練習は裏切らないね。”と言われてズーンと来た。
てかくやしい!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

うーんと。ちょっと考えていたことがあるんですぅ。
膝が治ったら、も少し速く走る練習もしようかなぁと。
今まで、ユルユルしか走ってなかったんですけど、速く走れるようになれば、練習の時間短縮にもなるし。
とりあえずハーフの大会と、横浜月例とかに出て、頑張ろうかと思いますぅ。
さぶ練も行きたいなぁ。。。。
ホノルルはちょっとトラウマなんで、今年出るかわかりません。
ホノルルの誘惑にまけて出るかも!?
名古屋は、ダンナも来年名古屋シティに出るらしいので、たぶん出るかなぁ。。。。
ってサブ5のために、出ないといけないダロって感じ??

ウサミミ証拠
ウサミミの証拠。最初はツケテタンダヨ。

【本編おわり】
*********************
【アフター編はじまり】

アフターは、マルさんヨッチさんと同じ席に♪
マルさん相変わらずステキ~☆ヨッチさんおもしろーい。マイメロかわい~(*´∀`*)
お酒弱いのにぐびぐび。ちょっとよっぱらって来て、マイメロが出てきたので負けずにウサミミを出してしまう(笑)
fc2_2014-03-15_12-33-24-097.jpg
☆ウサミミこらぼ☆

お土産をいっぱいもらったので、私もオカザエモンキャラメルを配りに行く。
オカザエモンは地元・愛知県岡崎市のユルキャラです。
愛知に遊びにきたのに、愛知で買ったものを配るというwww


そしておっさん席に配りに行くと、”ここおっさんばっかりだから”ともれなく捕まるwwwカブトムシさん、キーキさん、だれやねんさんと楽しくお話することができました☆ロボちゃんにも会えたO(≧∇≦)O
お酒のペースがチョー速いカブトムシさんにつられ、またしてもグビグビ飲む。いい感じにテンションが上がり、またしても、ウサミミを出してきてしまう(´・艸・`;)ぁぁぁ

キャラメル配布に隣の席にも。キイミさんとベタ足さんもいる!!!ともりんこさんも!!!ともりんこさんもステキ~☆キイミさんとベタ足さんともお話できてよかった☆

この辺で、ダンナに”もう帰らないと”と言われて、”えー!!?もっと飲みたいのにぃ!!!”と思いながら帰り支度。
ローラさんに”ウサミミついてるよ(笑)”と言われて、ちゃんとウサミミは外して帰りましたwww

いやー。ほんと楽しかったぁ。。。。
なにより、美ジョガー様達といっぱいお知り合いになれて、ホントにはっぴー☆
わたくし、職場に女性がいないので、女性に会えるとスゴク嬉しいのです♪

応援していただいた皆様、レース前後・アフターでお話ししていただいた皆様、そしてなによりその場を作っていただいた幹事のたーはるパパさん・ローラさん・まちゃさん。
ほんとーにありがとうございました!!!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

来年は夫婦で名古屋ウィメンズ・シティに参戦します!!!
あ。フルに出るって言っちゃった(笑)

けっきょく長くてスミマセンでした(^_^;)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< たった10秒の壁 | ホーム | 名古屋ウィメンズマラソン応援レポ ~ふらっと目線~ >>


コメント

頭にエビフライのぽよよです。

膝はどうですか?
名古屋が終わって、みなさんのレポを見てると楽しかったなぁとニヤニヤしてます。
アフター参加すればよかった!
旦那に迎えに来てもらうんじゃなかった!とは言いませんが・・・

また、いつかお会い出来る時まで。

ゆっくりと体休めてください~♪

スタート前に挨拶出来た事も
レース中 声をかけてもらった事も
とっても嬉しかったけど・・・

私のブログ村 初会話の人・ユキさんと
「オカザエモンが地元」の共通点が
驚き&嬉しい  (^▽^笑)

あの席は大人席って感じでよかったですよねw
後ろは男子席で近寄りがたかったしwww
ところで、面白い話とかしましたっけ?(笑)


そうそう。ワタクシ、走るペースはちょー遅いですがお酒のペースはちょー速いのです。
速い遅いに関わらず楽しいのが一番ですよね。
来年も応援させてもらいますね〜♪

Re: タイトルなし

ぽよよさん

だらだらと長い記事読んでいただいてありがとうございました(^_^;)
普通に歩けるようになりました♪
まぁ、2-3週間安静にするように医者に言われましたが(笑)
エビフライ、ホントに完成度高かったですよねぇ。。。(*´∀`*)
また来年!?来年は何が頭に乗っているのか楽しみですぅ☆
アフターもぜひご一緒したいです♪

Re: タイトルなし

nanamamaさん
えー???岡崎にお住まいなんですか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
私も、初声掛けられた方が地元同じで嬉しビックリ~☆
運命を感じますねぇ。
今後ともよろしくおねがいいたしますぅ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ヨッチさん
大人席??マルさんだけねwww
いやー。ヨッチさんいるだけで面白いですよ~。
なんせ神ブロガーですからね☆
次は別大ですね(笑)

Re: タイトルなし

カブトムシさん
ホントに麦茶のようにガボガボ飲んでてびっくりしました(笑)
カブトムシさんの大ファンになりました~!(●´∀`)ノ+゜*。
来年も楽しみです~☆

私もEXPOでニューハレ買って貼りました!
効いてるか効いていないのか分からなかったけれど効いていたのかな?
ウサ耳ユキさん見られなかったー!
板橋で楽しみにしています^^

ヨッチさん存在自体が楽しいですからね♪
私は胃の不調でお酒飲まなかったのですが、今度お会いするときは杯交わしましょ~。
ふらっとさんも車じゃなければ・・・と悔しがっておられましたよ。

Re:

ユキねえさま
私は3Mの買ってみました。貼ってた方はあんまり痛くなかったので、スゴい効いてたと思います☆
私も板橋で会うの楽しみでーす♪

Re:

ゴリさん
ヨッチさん、神ブロガーですからね(笑)
今度は一緒に飲みましょうね☆
ダンナは確かにお酒飲めなくてかわいそうだった(^^;
板橋の後にいっぱい飲んでもらうことにしま~す。

ユキさんとたくさん会えて楽しかったです〜♡*:.。. o( ´ ▽ ` )o .。.:*♡
前日もレース中も終わったあともアフターまでヨッチさんとコラボしてユキさん可愛かった〜♪
来年の名古屋決めてくださってとてもうれしいです♡
ぜひぜひ、楽しみにしてお待ちしてます!!☆
関東にもまた走りに行きますのでよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪

Re:

ローラさん
名古屋では、いっぱいお世話になりありがとうございました(*≧∀≦*)
なんか、バッタリいっぱい会えて嬉しかったです☆
関東でも会えるのを楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム