プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【再】0.8%。

こんばんは。

昨年はPBを出していたので、そわそわしていましたが、
今年はそうじゃないので特に期待はしていないで過ごした一日でした。

皆さん記事にしているので、ここぞとばかりに便乗。


_20170522_221845 (1)

45歳のおっさんが、1万人を突破しました。(笑)
記録としては、1分以上落ちましたが、
順位は1つあがりました。

みんな加齢と闘ってますよ~。





昨年の記事、読み返したら0.5%を目指していたらしい。
今回の0.5%のタイムを見ると、


46分半。。


んーー、手が届きそうな、そうでもないような。
(もちろん今の状態じゃムリ)


今シーズンは、懲りずに少し上方修正して、
目指せエージランで。(^-^;



昨年度エージランだとギリ30位台ですけど。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ブログ強化週間(?)でスネてた5月のことを少し書こう・そのいち | ホーム | 【チーム50業務連絡】チーム50タンクトップ(女性用)キット販売開始!受付5/26まで >>


コメント

エージランでいいの
さらなる上じゃないのかな?

記録まだまだいけるでしょ(^_^)

Re:

ベタさん

今シーズンは、サブベタで行きたいと思います。
それにしても、年代別で30位はスゴイです。(@_@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム