プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

(笑)。



日曜日:ロング走
月曜日:ランオフ
火曜日:(ミドル)ジョグ
水曜日:BU走or閾値走
木曜日:ミドルジョグ
金曜日:ランオフ
土曜日:ポイント

平日はもちろん朝ラン。(笑)
そんなときもあった。半年前?(笑)


が、今や、(笑)


日曜日:ジョグ
月曜日:ランオフ
火曜日:ランオフ
水曜日:ランオフ
木曜日:ランオフ
金曜日:ランオフ
土曜日:ポイントかジョグ
ハサミ将棋か(笑)


ランオフ優勢。(笑)
「走れない」から、「走らない」に慣れつつある。ヤバい。(笑)

よくある、走力落ちちゃうのいやだから走れてる時のイメージで焦ってポイントすると故障する負の連鎖。(笑)
これには、はまらないようにしよう。これからシーズンオフで良かった。(笑)

忙しくても、やりくりして走っている人もいっぱいいるんだよね。(笑)


GWをきっかけに浮上したい。(笑)

ズボンきつくなった。体重計にはしばらく乗れない。(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日はキラキラ女子会(自称デス。苦情はウケツケマセン!) | ホーム | かすみがうら、いろいろ。 >>


コメント

キラキラ皇居ランではお嫁サマの晴れ魔力っぷり炸裂でございました♪♪

ふらっとさんにお会いしたことのない美女ガーズに、とーってもカッコ良いお方よーーーー!とドヤ顔っておきました。今年もどちらかの大会でスライドできますように♪ 
ワタクシもはさみ将棋部でございます♪

Re: タイトルなし

かるりーのさん

名古屋以来のご無沙汰です。

ハードル上げちゃいましたね。(笑)
私に会ったことのない美女ガーズには、なるべく会わない方がいいかな。(^-^;


のんびり走るには良い季節になりましたね。
まだ、シーズンオフになったばかり。
のんびり行きましょう。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム