プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・本編そのいち

ユキで~す。

今日は、なんとかゆっくり歩けるようになりました~。
しかし信号がチカチカして小走りしようとしたら。。。。。
ピキ!!!!!悶絶(;´Д`) うぅっ。。
まだまだ安静にしてますぅ。。。。。

そして休んでばっかりいられないので、さっそくティファニーつけて出社したよぅ♪
完走賞がペンダントだと身に着けられるからいいよねぇ~(*´∀`*)ウットリ
ホノルルマラソンのご褒美のハワイアンジュエリーと共にヘビロテになりそうで~す☆

さーて。いろいろコメントでリークされちゃってるので(爆)、急いでに本編行くよぅ。

***********

ウサミミになったが、ひとりHブロック。誰も突っ込んでくれない。。。。
はずしたくなってきたわぁ。。。。(ρε;) クスン
なんとか思いとどまり、エクササイズなども始まったが、ウサミミで周りの人に耳がぶつかってしまったり(笑)

スタート5分前、ようやくHブロックもスタートへちょっと移動。
そして、、、とうとう
スタート☆

しかしHブロックなかなか進まないのよねぇ。まあしょうがないか~。
って感じでスタートロス11分ぐらい。


■1-5km 31:42 06:20/km

最初の通りは、イケメン隊がいる(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もちろん、もれなくイケメン全員にハイタッチ☆
”うさちゃん頑張って~!!”の声援もちらほら♪

曲がってちょっと周りを追い抜かしながら走る。
目標タイム何時間にしたか思い出せないんだけど、もちょっと速めにしとけばよかったぁ。

とりあえず、最初の応援ポイントを目指す♪
ローソンローソン。。。。。
あ!!!黄色いぐわT発見!!!突っ張り棒で高く掲げててくれてるからチョー良く見えるぅ☆
最初のハイタッチ☆テンションあがる♪

そしてえーと。暑い。アツイ。あつい。ι(´Д`υ)アツィー
ウサミミ暑いわぁ。。。。
でも、せっかく買ったしなぁ。。。。。。。。
でもアツいわぁ。。。。。こんなんでなんか体力持たないわぁ。。。
でもブログでもかぶるって言っちゃったしなぁ。。。。






まぁいっか。




悩むこと2キロ(爆)しかもスタートから2キロね
ウサミミ脱いじゃいました!
ハヤっ!!!

えーっと。
ウサミミつけてたのに、がんばったよ!!とほめていただいた方々、、、、
大変申し訳ありませんでした\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
ウサミミつけてないのに、6分オーバーしちゃってました!!

あー。ようやく謝れたわぁ。。。。
ちょっとココロの重荷が軽くなったわぁ。

さぁ、続き続き。。。。


■6-10km 31:27 06:17/km

なかなかいい感じだねぇ。
このまま行っちゃうんじゃね??
なんてサブ4.5行っちゃったりしてぇ(o´ω`o)ぅふふ
なんて思いながら、軽快に走ってるぅ。
トップランナーが通りすぎて、誰かすれ違わないかなぁ。なんて思っているけど、目が悪いしわかんない(^_^;)

あ!!!!!す~さん発見!!!
”す~さーん!!!”って叫ぶけど、そこはシリアスランナー。集中しているので気づかなかったみたい。
でもカッコよかったぁ(*´∀`*)ウットリ

その後ゆるりんさんらしき人を見かけるが、私は少し左側にいたので、遠くて声をかけられず(._.)

でも、最初の折り返しがなかなか来ないー。
ちょっと嫌になってきたぁ。。。
ハヤっ!!!


■11-15km 32:43 06:33/km

一つ目の折り返しが済んで、ちょっと心が軽くなる。
とりあえず、次の応援団まで頑張るぞー。とガンバル。
ちょっとペース落ち始める(笑)

反対側がざわつく。おお。川内選手だ!!!ホントに走ってたんだ!?おー。

その後しばらくすると”ハーフの先頭が通りまーす!右側あけてくださーい”と自転車の係員が通る。
川内選手だ!!周りの女性たちも大歓声!!!
きっと川内選手もちょっと気分いいだろうなぁ(笑)
もーれつな速さで抜かれる~www

■16-20km 34:19 06:52 /km

あれー。15キロ過ぎたのに、応援団がなかなかいない~。

あ。そういえば、ウサミミ脱いじゃったんだよなぁ。。。。
うー。ちょっと後悔。。。。。うーんどうしよ。
とりあえずちょっとかぶっとこ(笑)
次の応援団ポイントで脱いで預かっといてもらえばいいやwww

あ!!!ぐわT発見!!!
2回目の応援団ポイントではいたーっち。
あれ?ダンナとチビがいるはずなのにいない??
もしや、また迷ってる!???
とりあえず、まちゃさんにウサミミを渡しちゃう。
まちゃさん突然預けちゃってスミマセン。。。

と思ったら、あ。ちょっと先にダンナとチビいた(笑)
アミノバイタルゼリーをもらい、少し元気になって走り出す。

ああ。でもやっぱり結構ツライ。
ハーフで終わりにしたいぃ~。
やっぱり、もうフルなんて出るのやめよう(;´ρ`) グッタリ
さらにペース落ちるwww

長くなってきたので、本編そのに に続く。。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋ウィメンズマラソン応援レポ ~ふらっと目線~ | ホーム | なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・序章 >>


コメント

ユキさん
Tiffany,今年のは更に可愛いですよね!!
いいな~♪
ヘビロテ間違いないね~

ゴニャゴニャゴニャはそうゆう事だったんですね~(笑)
さぞかし沿道からの熱い声援を受けて走っていたのかと
思ってました。
気になるのが、お尻は?

ごめんなさい。全然気づかなかったですww
多分、その区間はものすごい考え事してたと思う。
ごめんなさい。

Re:

トモリンコさん
今日も着けて行っちゃいました~(笑)
でも去年のもカワイイですよね!

Re:

す~さん
そうなんですよ~。ほんと皆さんからのお誉め(慰め?)の言葉が心苦しくて。。。(´д`|||)
ブログであれだけ言ってたのに、ホントに根性なくてスミマセンって感じですぅ。
もう少し暑くなくて、邪魔にならないのを今後のために考えようと思います(^^;

うさ耳預けたはかなり印象的でした~(笑)

Re:

ひよパパさん
あー。はしっこでコッソリ渡してたのに~。
見られてましたか(^^;

ユキさん、ウィメンズお疲れ様でした☆
うさ耳脱いじゃったの!?
もったいない(笑)

Re:

ゆるりんさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。脱いじゃいました。暑くて(^^;
フルなめてました(笑)
ゆるりんさんとお会いできて感激でした~("⌒∇⌒")

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム