プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋シティハーフ レポ1

こんばんは。
ふらっとです。

名古屋終わってから、走ってません。
今年になって、平日朝ランとか余りしてません。
やってもジョグとか。

あ、ブログ更新頻度もか。(笑)


レポ行きます。


※※※

今年の目標は77分カット。
昨年の名古屋が77分34秒。

タイムの目標は、一昨年からジョグノで年度が変わるタイミングで掲げている数値なんだけど、
1年前は結構強気だったね。(笑)

おまけに、

年末の足立で風に負けて79分半。
別大もボロボロで、練習も昨年の内容と比較するとペラペラ。

2日前のジョグノの記事もこんな感じ。。

Screenmemo_2017-03-15-22-31-35.png

340を切るペースでハーフを走ろうとしてるのに、
350の2kmがきついんじゃ。。。



<前日>

そんな感じで、午前に名古屋入り。
新幹線の車内では、kinさんの記事がはまった。(笑)

前夜際では、静岡で「サブふらっと」をしたベタさん、輝いてた。

ベタさん「ふらっとさん、明日はPB狙いですよね!?」
ふらっと「78分台で勘弁してください。(^-^;」


<当日>

7時半にドーム前の村メンバーの待ち合わせ場所へ。
皆さんほぼ集まっていた。



今年も思った。




若干緊張気味の女性陣に対し、
とてもウキウキしている応援隊のおっさんたち男性陣。


そして、ひとり緊張してひきつっているおっさんの私。
応援隊、うらやま。(笑)


皆と別れて、ドームで待機して着替えて、8:40に荷物預け。
ハーフマラソンはドームがゴールじゃないから、トラックに荷物を預けます。
でも、荷物回収時間の8:50は早杉じゃね?



軽くジョグをして、空いているトイレに入って小。
ドームに戻って、ウィメンズのスタートを観戦してトイレ小。
スタート整列開始9:40直後に、スタートブロック近くでトイレ小。


今回は3回で済んだ。(笑)
ハーフではさすがにレース中にトイレは行けない。


一杯ひっかけたっような市長の話を聞いたり、
みんなで体操をしたりしてると時間が短く感じて、
10分前に、ブロック単位でスタート地点へ移動。


10:20スタート。


走り出しで思ったことは、


調子イマイチなので、入りで突っ込んじゃダメだ!

入りで突っ込んじゃダメだ!

突っ込んじゃダメだ!

ダメだ!



ガーミンがブルって、1km通過。
最初のラップを見ると、










3:26!






ヲワタ。。(^O^)/

アドレナリンって、コワイわ。(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋シティハーフ レポ2 | ホーム | 【名古屋そくほー?】なんとか完走(笑) >>


コメント

今シーズンの目標は、昨年のふらっとさんでしたからね
ふらっとさん別大でサブ45は楽にできたと思ってたのにな〜
名古屋シティてうっぷはらしましたね(^_^)
77分カットおめでとうございます

77切り、おめでとうございます!
いやぁ、外国人ランナーと並んで走ってるの診た時、
めちゃめちゃカッコよくて鳥肌たちましたよ!
(行きは完全に見逃しましたが(;・∀・))
手前を走る女性とのスピードの違いがモロに分かるので
物凄いスピードに見えましたw
また、来年も来てくださいね。
(見逃すかもしれませんがw)

Re: タイトルなし

ベタさん

ありがとうございます。
良い意味で裏切ってしまいました。(笑)
名古屋は本当に走りやすいコースですね。
女ガーもいっぱい走っているし。

来シーズンはフルでもPB出したいです。


Re: タイトルなし

しょうじさん

ありがとうございます。
今年は外国人ランナーさんに意地でついていきました。
それが良かったかと思います。
男性だったらついていかなかったかも。(笑)

応援もありがとうございました。
今年は16km通過時でも、みなさん残っていましたので
頑張れました。

来年参加するかは、ヨメ次第カモです。(^_^;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム