プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・序章

ユキです~。

お祭りが終わり、今日はお休みもらって、チビとのんびりしてますぅ。
ってか、脚全体も筋肉痛ひどいし、膝も痛いしまともに動けません(_ _|||)

昨日は応援団の皆さま、ほんとうにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
”応援団まであと○キロ!がんばって走ろう!!”とずっと思いながら走っていて、スゴイ励みになりました!

遠くから応援してくれた方もありがとうございます!!
きっとみんな応援してくれてる!!!と思って走ってました。

最後、かなりグダグダでしたが、完走できたのは応援していただいた方々のおかげです。

ほんとうにありがとうございました☆
なんかウルウルしちゃうね。目標達成もできてないのに(笑)

幹事のたーはるぱぱさん、ローラさん、まちゃさんもアフターとか応援の
取りまとめとかホントにありがとうございました♪
人数も多いし、とっても大変だったと思いますが、アフターもすっごい楽しかったです☆

さてー。れぽ行きますよー。*長いです

*************************
さて、ふらっと家はまさかの金曜夜に愛知入り(笑)
気合い入りすぎ!?www
ダンナが板橋の2週間前ということで、20k走がしたいと。そこで金曜夜に愛知入りして、土曜に愛知で20k走をすることに。
地元・岡崎の友達の家にお泊りだったので、宿泊費いらないしねwww

さて、ダンナは愛知で20k走するって、土地勘もないのにどこ走るんだよって感じだったんですが、、、、しかも方向音痴なのにwww

そこでひらめいた!!!ブログ村チーム中部が練習会をしている名古屋城ランニングコースとかあるんじゃね??
名古屋城ぐるぐるコースなら迷わなくて安心だし、いい旅ランになるんじゃない??とダンナに勧め、名城公園ぐるぐるに決定♪
なんでダンナが走るのに私がこんなに頑張って考えてるんだろうね~??
しかもランステ→名城公園に行くのに迷ったらしいし(´Д`)ハァ…


金曜夜に定時ダッシュして、車でうちを出発。11時ごろに愛知入り。
土曜は、のんびり起きて朝からコメダでカーボ開始♪
やっぱシロノアールおいしいですね~(*´∀`*)

fc2_2014-03-10_19-01-36-594.jpg

午後からダンナは名城公園へ、私はチビと前日受付へ。

前日受付では、ローラさんにも少しお会いできました♪
そして限定Tシャツも買っちゃったよ(笑)

もっといろいろEXPO見たり食べたりしたかったんですが、
チビが”疲れて来ちゃったよぅ~”というので、”んじゃ名古屋城でも見に行こう。パパもそのへん走ってるし”
ということで名城公園に移動。

名城公園のジョギングコースに来て、しばらく待っているとダンナとのべさんを発見♪
しかし、名古屋城見えないんだけどぉ。。。。(´・ω・`)
ってことで、名古屋城が見える場所を探して名城公園をプラプラ。。。
あんまり歩きたくないんだけどなぁ。疲れちゃうしぃ(*´Д`)=3ハァ・・・
いちおう名古屋城を目視確認

fc2_2014-03-10_19-05-45-051.jpg


夕飯は、お泊りしているお友達家族と一緒に食べることになっていたので、お友達が予約してくれたお店へ。
一番乗りだったんだけど、通された席は、20名ぐらいヾ(°∇°*) オイオイ

すると、どんどん友達家族が到着。Σ(゚Д゚;エーッ!
全部で5家族、大人子供合計20名以上の名古屋ウィメンズ壮行会&プチ同窓会になっていました(笑)
しかもみんな小学校の友達(笑)
せっかく外で食事するならって、他の友達も呼んでくれたそうです♪
ほとんど当日昼過ぎに声かけたのに、全員来てくれたらしいwww

fc2_2014-03-10_19-06-21-007.jpg
みんな集まってくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あ。私は飲んでないですよ。

そんなこんなで、10時までには寝ようと思ってたけど、店を出たのが9時前(笑)その後、お泊りの友達と帰ってお茶で一服。部屋に戻ったのが10時前。
マンションのゲストルームにお泊りでした。

次の日の細かい準備は全くしてなかったので、プチパニック∑∑∑(/゚□゚)/
なんとか準備が終わってベットに入ったのが11時すぎ。
でも、プチパニックのせいか、緊張のせいか、朝起きられるか不安なせいか、全然寝れなーい(´;д;`)
早起き苦手。結構小心者ρ(・ω・、)

結局ウツラウツラしただけで、ほとんど寝られず朝5時起床。
そして、朝6時出発。結構時間ない。
テーピングしたり、おにぎり食べたり、着替えたり、化粧したり、荷造りしたり≡ヽ( ; ̄△ ̄)ノアウアウ
バタバタ出かけて、駅まで車で送ってもらう。

そして、7時半前にブログ村の陣地に無事とうちゃーく。
ご挨拶したり、そこらへんで、着替えたり(笑)ズボンと上着脱いだだけだけど
あっという間に8時過ぎで、陣地をあとにして、荷物預けに。。。荷物預けも入場制限してるんだけどぉ。スゴイな。おい。

荷物あずけてトイレに行って5分待ちぐらい、スタートブロックへ。
すると”ユキさんですよね!?”と声をかけられる。びっくり(๑º ロ º๑)
nanamamaさんという方でした。
ダンナと”ユキさんですか?って声かけられたりして(笑)”とか冗談で話してたけど、ホントに声をかけられるとわ。。。。あまりにビックリしてうまく応対できなくてすみません(^_^;)

そしてスタートブロックに並ぶ。スタートまであと1時間以上もある~(´ε`;)
そんで、、、いつウサギになればいいんだろう。。。。うーん(-_-;)
少し悩んでたけど、しばらくして意を決してかぶる!!(〃・ω・〃)テレッ

そして、本編に続く。。。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・本編そのいち | ホーム | 【速報】ティファニーげっとだぜ!! >>


コメント

ユキさん
昨日はアフター、お疲れ様でした~~~
お会い出来て光栄でした!!
オカザエモンのキャラメル、美味しかったですよー♪
また機会があったら是非お会いしましょうネ!

Re: タイトルなし

トモリンコさん
さっそくブログ探していただいてコメントありがとうございます~。
ハワイのブログちょくちょく読ませていただいてたので、私の方こそお会いできてうれしかったです♪
ハワイいっぱい行かれてて羨ましいです~(*^_^*)
今度はぜひホノルルマラソンで!?那覇マラソンかな!?(笑)

ごめんなさい・・・驚かせちゃって

今年は、手荷物預けもトイレもスムーズに
行き過ぎて 他にやる事も無く(笑)
ブロック最前列に・・
すると ユキさん 発見‼️
もう 嬉しくって 興奮状態で近ずいてしまい
本当に失礼しました。

先日はお疲れ様でした。
ふらっとさん優しい方で見習わないと・・・
って思いました。(家では鬼のように怒っているので、これではダメだと・・・)
痛み長引かなければいいですね。

あ~シロノワール食べ忘れた!!
関東でも食べられるんだけど、やっぱり本場で食べないとww

板橋、ヒヨコの被り物で75T着て応援しようと考えてたので
是非一緒に応援しましょう~♪
でもうちの旦那ふらっとさんとは全く走力違うけどね(笑)

Re: タイトルなし

nanamamaさん
ああ!!!いえいえ!!びっくりしたけど、声かけていただいて、とっても嬉しかったです~(*^ワ^*)
Hブロックだったから知り合いもいなくて心細かったし(._.)
嬉しくて、あのあとすぐLineでダンナに報告しちゃいました(笑)
こちらこそまともに応答できなくて、失礼しました(^_^;)

Re: タイトルなし

ゴリさん
日曜は応援ありがとうございました!!!
私もお姫様ダッコしてほしかった。。。。シラフのダンナの手前言い出せませんでしたが(._.)
ゴリさんほんとにイケメンで、なんでイケメン隊に落ちちゃったのか不思議ですぅ。
今日は、ゆっくりなら歩けるようになりました(笑)

Re: タイトルなし

す~さん
そうそう。やっぱり本場で食べないと気分出ないからねwww
やったー!じゃあ私も板橋応援はウサミミ&75Tで行きまーす♪
私は5kに出るので、途中抜けます~。

お疲れ様でした。
フルは疲れますよねー

うさみみふらっとさん、可愛かったですよw
思わず公開しちゃった(笑) ユキさんのうさみみもw
着けて走ってるところ見たかったなあw

アフターでは、ほのぼの家族席にもお邪魔させてもらって、楽しく過ごす事ができました。

うちの嫁さんも走らないかなぁ

アフターではあんまりお話出来なくて残念でした。
まさかの金曜日入り???う、うらやましい(笑)
来年こそは金曜日に入ろうと思いました^m^
つづき楽しみにしています♪

Re:

かおりんさん
私もあんまりお話できず残念でした(*ToT)
まさかの金曜入りでも土曜遊びすぎて意味ない感じでしたが(笑)
土曜入りだと、移動、受付とかで少し疲れそうですねぇ。ぜひ来年は金曜入りで!!!www

Re:

ヨッチさん
レス遅くてスミマセン(´д`|||)
1キロ、16キロではウサミミで走ってましたよwww
2キロで外しちゃったのはナイショです~(笑)

ヨッチさんのマイメロもカワイかったです♪
応援の時はスルーしちゃったけど(爆)
アフターでは一緒の席で楽しかったでーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム