プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】名古屋シティハーフ。77分カットできました。

こんにちは。

ふらっとです。

自信が無かったので、無言実行?で走ってきました。

シーズンラストレースで、PB更新出来てほっとしました。

これから、ウィメンズの応援に合流します。(^_^)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【名古屋そくほー?】なんとか完走(笑) | ホーム | ヤル気スイッチ。。。 >>


コメント

おめでとうございます!
シーズンPB更新無しに終わらなくてよかったですね(笑)
それにしても速えぇ。

おめでとうございます。
別大のとき、今シーズンはPB更新できなかったーって残念がっていたのが印象的だった(笑)んで、よかったです。
かすみに出るんですかね?
フルもまだまだPB目指せすね。お疲れ様でした。

余裕の77分カットですね!
PB更新おめでとうございます!
今の調子だとフルも更新できちゃいそうですね(^^)
お疲れ様でした!

げげっ!速えー。

お疲れさまでした。

ウィメンズアフター参加されるんですかね?
いっぱい飲んでください。

PBおめでとうございます。
今日は暑くなかったですか?ゆっくり休んで下さい^^

PBおめでとうございます!
いや~、速いな~!
3'40"切るペースですよね。
サブ40が視野に入って来ましたね。

76分台!速い!
PB更新おめでとうございます。

かすみがうらでは余裕で45分切りを達成されると
思います。

改めて、PBおめでとうございます!!

スライドで黄色い声をかけさせていただきました♪

昨日と今日、お二人には本当にお世話になりました。おかげさまで、迷うことなくw移動ができて、リラックスしてすごすことができました♪

アフターたのしんでくださいね!ご挨拶せずドロ〜ンしてしまい汗。

おつかれさまでした♪

おめでとうございます

PB更新おめでとうございます。

余裕ありの77分カット、
キロ3:40でハーフ走りきるとは、、Σ(゚Д゚)
本当に速い!

お疲れさまでした。

ふらっとさん、PBおめでとうございます!
スライド区間で声をかけさせて頂きましたが、声が小さすぎて届きませんでした...無念。
レース後の応援もありがとうございました(●´ω`●)
帰りの道中お気を付けて!!
ご夫妻、お疲れさまでした。

ふらっとさん、めっちゃ速い!さすがです。
名古屋も楽しそう\(//∇//)\
ご夫婦でお疲れ様でした♪

Re:

官九郎さん

ありがとう。
静岡のPB連発に刺激されたかも。
前夜祭では、ベタさんに挑発されたし。(笑)
ブログやめてしまうんだね。
ペーサーが必要なら、私の方が速いうちは何時でも呼んでね。(^_^)

Re:

kinさん。

ありがとうございます。
そ、別大は大人げなくすごくテンション下がってました。
本当に頑張ってよかったです。

バナナマン?の自撮りは反則です。^_^;
名古屋行きの新幹線でニンマリしてしまいました。(笑)

Re:

カミさん

ありがとうございます。
走る前は憂鬱でしたが、走り切れて良かったです。あまりの苦しさに呼吸困難に陥りました。^_^;
75分台とか、やっぱりカミさん速いわ。

Re:

ノブさん

ありがとうございます。
フルで大分差をつけられてしまいましたからね。
得意分野?で頑張ってきました。(^-^)
おっさんなのに。

Re:

ひでちさん。

ありがとうございます。
ハーフを走るには丁度良い感じでした。
ウィメンズ前日は、後半暑そうでしたが。^_^;

Re:

KJさん。

ありがとうございます。
何とかアドレナリン総動員で走り切れました。フルだとそうはいきませんが。

徳島マラソンがんばってください。(^_^)

Re:

ゆうたろうさん。

ありがとうございます。
フルだと足攣りが。^^;
でも、乗り越えて行きたいですね。
ちゃんと練習しないとです。

Re:

かるりーのさん。

ありがとうございます。
ウィメンズお疲れさまでした。
今年はスライドで余裕が全くなかったので反応できたか怪しいです。^_^;

アフターは途中で帰られたのですね。
何で気がつかなかったんだろう?トイレでも行っていたのかぁ。(笑)

Re: おめでとうございます

オークさん

ありがとうございます。
わたしもそのペースで走りきれるとは思っていませんでした。
今思い返しても、苦しかった記憶しかないです。^_^;

Re:

ふうさん。

ありがとうございます。
スライドは全く余裕がなく、こちらが反応出来なかったと思います。
40kmで応援していましたが、結構余裕あるように見えましたよ。(^_^)

ウィメンズ、お疲れさまでした。

Re:

Sugiさん。

ありがとうございます。
まだまだ、村には知り合いだけでももっと速い人いますね。
「カミの領域」とか。^_^;

Sugiさんも早く本調子に戻ると良いですね。

遅れましたが、PB更新おめでとうございま~す♪

キロ3:40でハーフ走りきったんですか?Σ(゚Д゚)
500m付いて行けるかですよww
このスピードで女子の中を追い抜いて行くのはキャーキャー言われて気持ち良さそうですね♪多分しんどくてそれどころじゃないと思いますがww

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
しんどくてそれどころじゃなかったです。(^-^;
マーマンさんも古河を完走されて、メダルが金銀銅揃ったのですね。
おめでとうございます。

私も一昨年のだけ持ってます。
だれか必要な人いるかな。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム