プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

別大レポ_壱

こんばんは。
ふらっとです。


別大レポ、続けます。


※※※


レース当日。
雨音で起きた。



ってことはなかった。


ホテルだから、雨音なんて聞こえない。
15階だしね。(笑)


6時の目覚ましで起きたんだけど、
今日、42kmも走りたくなくて、
30分もベッドの中でウダウダした。


いつもはレース前日の夜は、
キモチが高ぶってか、何度か起きてしまうことが多い。
今回は朝までぐっすり。
高ぶってなかったんだね。
悪い意味で緊張感ゼロ。


部屋着から着替えて、ホテルの朝食へ。
あ~、今日本当に走りたくない。
ヨメに何度となく弱音を吐く。


部屋に戻って、すこしずつ準備。
お腹の具合が良くなく、何度もトイレへ。
正露丸も飲んだ。(笑)



9時になって、ヨメがうみたまごまで走っていくというので
一足先に出て行った。


私は、みんなと9時半にバス乗り場で待ち合わせて会場へ。
バスの中では皆とおしゃべり。
他のランナーは結構静か。



こういう時は、キモチがごまかせるので、
知り合いがいて良かったと思う。


あと少しでうみたまごに着くというとき、
後発のバスに乗っている怪盗さんからラインが飛んできた。

Screenmemo_2017-02-10-22-53-29.png 

(笑)


うみたまごに着くと雨はやんでいたが、風が強かった。
第一折り返しまでは向かい風。


着替えるためにテントの中へ。
昨年もそうだが、
テントの中のブルーシートが薄いので、
シートの上を歩くと濡れた地面の水分を靴下が吸ってしまう。
荷物預け用のビニール袋をお尻に敷いてしばしぼんやり。


着替えと言っても、靴下を5本指に履き替えてウィンブレを脱ぐだけ。
落ち着かないので、外へ出て軽くジョグ。
トイレ、ジョグ、トイレ。(笑)


プレラインナップ20分位前にもジョグしていたら、
中本選手もジョグしていた。
チラチラ見ていたら、目があった(と思う)。
睨まれたのかな?(笑)


荷物を自衛隊のトラックに預けて、
整列へ。

その前に、ぱっきーさんがいらしたので
お声がけ。


ふうふ揃って、今シーズンは顏を覚えていただけたかなぁ。


スタート5分くらい前になって、
国道へ移動。


私の右隣の隣の隣に、偶然にも50Tを着た方がいました。
初めましてのゆうたろうさん。


この方は、多分、大阪マラソンでかなり前を走ってたんじゃないかな。
You tubeで見たから知ってる。


足立ハーフの時も応援に来ていた。
12~3km地点。


少しテンションがあがって、号砲。



PBは出ない可能性が高い自分のコンディションで、
2年目の別大がスタートした。



※※※


今日も走ってないし。(笑)
先週の今頃は、2か月ぶりのフルで憂鬱だったなぁ。



いまは、筋肉痛も抜けて、
しかも今週一回も走っていないので、脚が軽い。

もう一度、別大を走りなおしたいという気持ちが強い。
もっと前半抑えてればとかね。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 別大レポ_2 あの方にご挨拶できた。(^-^) | ホーム | 別大レポ_ゼロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム