プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

別大レポ_ゼロ

こんばんは。
ふらっとです。

さっさと行きます、別大レポ。


※※※

今年も羽田発8時のJALに乗って、
DSC_0106.jpg 
大分空港に到着は9時半過ぎ。

飛行機って速いよね。
1486561029379.jpg 
700kmの距離を90分だて。
ガーミン起動してラップとろうかと思ったけど、GPSが補足しなかった。

本当はもう少し後の便にしたかったのですが、
チケット予約が遅れてしまい、まあまあ安い便がコレ。

そして、今年もこの便より1時間以上早く大分入りしたぬまっちさんが待っていてくれた。
ぬまっちさん、私より年下ですが頼りになる方です。
1486561023182.jpg 
私がダメなだけかな?(笑)

かまかまさんが私と同じ便だったので、
(私が器内で2度もトイレに行くのを見られた。( ;∀;))
荷物をホテルに預けに行くために、ひとまず大分へバスで移動。


50分程で大分駅に到着し、ホテルへ荷物預け。


昨年はコモドホテルに泊まりましたが、
今回はヨメが別大を満喫するとのことで、
ステップアップしてこちらのホテルにとまりました。

展望風呂は良かったですよ。

少し待って、motoさんと合流し、ひとまず腹ごしらえ。
DSC_0111.jpg 
ライス大盛りを注文したが、大盛にしては少なすぎる!とmotoさん、
だいぶ不満を漏らしていました。(^_^;)

シャトルバスでビーコンプラザの受付へ移動。
DSC_0114.jpg 

地獄プリンを2つ引き換えて1つはヨメに渡すことが至上命令。
1486563010248.jpg 
そればかり考えていて、参加Tシャツを引き換えるのを忘れてしまいました。(笑)
なんか、今年は心ここにあらずな感じでした。

受付を終えて皆で別府駅に戻り、1時間に2本しか来ない電車をホームで待つ。
1486562633293.jpg 

待っている間に、小倉から到着したノブさんにばったり会った。(笑)

ホテルに戻りチェックインして、
遅れて到着したヨメと大分駅で合流して前夜祭へ。

昨年と同じお店。
昨年は胃の調子がイマイチで、ごはんを残したが
今年は美味しかった。
DSC_0125.jpg 
ヨメも50Tを購入された方々へ渡せてホッと一安心。

明日の健闘をみんなで称えて、解散。
DSC_0127.jpg 

ホテルに戻って、温泉に入り、ブラタモリを見て22時には就寝。
1486561054548.jpg 

おやすみなさい。
DSC_0128.jpg 
駅前はライトアップ?がキレイでした。



と、ここまで前日の備忘録。


※※※



来年て、別大エントリーするんだろうか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 別大レポ_壱 | ホーム | 【別大速報】ふらっとあるある。 >>


コメント

おいらも飛行機でガーミン回そうとしましたが捕捉できませんでした。
せっかく、【速フォー】別大 キ詳細後日。キロ20秒のガーミン写真を入れるパターンでアプしようと狙ってとのに!!

お疲れさまでした(*^^*)

是非来年も
ユキさんもご一緒に!

前日早めに来られたら
応援隊は別行動で
色々楽しみたいです
もちろん張り切って応援します

Re: タイトルなし

ワタナベさん

別大お疲れ様でした。
以前どなたかの記事で、ラップをとっていたので私も真似しようかなと思いました。
でも、キロ20秒でそのたびにラップが鳴り続けていたら
他の乗客に迷惑だったかも。(笑)


Re: タイトルなし

えむさん

今年も
前日、前夜祭、応援と色々楽しかったです。
ありがとうございました。
次は名古屋ですね。

お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム