プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【別大速報】ふらっとあるある。

39kmで攣り、立ち止まりました。

撃沈。。

もう、エラそうな事は言いません。^_^;

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 別大レポ_ゼロ | ホーム | 明日はこれで!!!(ユw) >>


コメント

お疲れ様でした
アップデートで追っかけてましたが、アレアレ〜って感じでした
気持ち切り替えて次行きましょ!

それでもこのタイム、凄いっす!お疲れ様でした。ゆっくり休んでください!

立ち止まってのサブ55!!
悔しいでしょうがそれでもスゴイです(^o^)
お疲れ様でした(^^♪

スタート地点および2km?地点くらいで声かけしてもらった
50Tの者です。
番号が近くてwびっくりしました。
足攣りしてもそのタイムとは、やはり速いですねー。
流石です。
きょうはおつかれさまでした。

攣って止まってもサブ55Σ(゚□゚ノ)ノ
スゴイっす!!
直前で思うように走れていなかったですし。
風邪引かないようにして下さい、お疲れ様でした。

Re:

ベタさん

コメントありがとうございます。
久々に悪い癖が出てしまいました。
フルは心肺がキツくない分、練習で距離不足なのに突っ込むと、後半こうなりますよね。
5kmまでのラップで結末は決まっていたのかもしれません。

Re:

hassyさん

ありがとうございます。
いやいや、ダメです。
自分を甘やかさないようにしないと。(笑)

Re:

ヒサシさん

ありがとうございます。
悔しいと言うか、仕方ないです。
今回は練習量と目標が釣り合っていなかったです。^_^;

Re:

ゆうたろうさん

コメントありがとうございます。
スタート整列で近くにいらっしゃったので、テンション上がってしまいました。(笑)
足立フレンドリーで声かけしていただいたのも覚えていました。
今回は足攣りしなくても、ゆうたろうさんにはかないません。^_^;

Re:

マーマンさん

ありがとうございます。
前半のタイム貯金を残り7kmで借金に変えてしまいました。
フルマラソンて、何回走っても難しいです。
今年はインフルエンザにかからないように注意したいと思います。(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム