プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

確かに私は比較的フルが遅い。(笑)

お久しぶりです。(笑)
ふらっとです。


私はハーフのタイムにしては
サブスリーはだいぶ足踏みしたようです。

一時は、ハーフ80カットより
サブスリーの方が難しいと思ったくらい。
2014年年明けには、30kmも2時間くらいで走れてるし。

2013大田原 3:08:16
2014板橋 3:08:35
2014かすみがうら 3:01:08
2014しまだ大井川 3:17:23
2014つくば 3:00:06
2015勝田 2:56:10

しまだま大井川の月は、月間250kmちょいしか走っていなかったと思う。

ハロさんにもっと距離を走ったほうがイイと言われて、
翌月はジョグで距離を無理やり増やして400km走った。

で、

つくばで5分ネガティブでネットサブスリー。



ハーフまで行けてる人は
距離踏めばフルのタイムは伸びるんじゃないかなぁと思います。
注)個人差あります。





そんな私の先月の走行距離は、
キャプチャ 

平日スッカスカ。(;^_^A
4回しか走ってない。。

明後日の別大はどうなるんでしょうか。
モウ開き直るしかないか。( ;∀;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 明日はこれで!!!(ユw) | ホーム | ほんじつわ、帰宅(途中)ラン部のガチ練だお。 >>


コメント

今日上げてくれるかなって思っていました♪
平日4日でも300行っちゃうんですねww
別大ふぁいと~( ´ ▽ ` )ノ♫

Re:

マーマンさん

ありがとうございます。
先月は、土日が5回あり正月休みもあったので何とか300超えましたが、それがなければ250も怪しいです。

もう、開き直っていきます。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム