プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名城公園ぐるぐる

こんばんは。
ふらっとです。

ご存じの通り、ヨメが名古屋ウィメンズに参加するので、
私も応援で同行してます。
※アフター目当てではありませんよ。(笑)

とは言え、私も2週間後にフルを控えている身。
今週末は20km走をどこかでやりたいので、
前日受付の間チビをヨメに託し、
遠征?の地で初ぐるぐるをしてきました。

場所はたーはるパパさん&ローラさんに教えていただきました。
名古屋城すぐ近くの名城公園です。

ランステから、スマホ&GPSのお世話になり、
少し時間がかかりましたがなんとか名城公園に到着。
方向音痴なんです。


私が走ったのは、1周が1.3kmのおにぎりの形をしたコース。
案内板

コース


土のコースでした。
脚にも、シューズにも優しそうです。

目標は4'00x20km。

ご一緒したのべさんには、撃沈すると格好が悪いので
415で行きますと保険をかけていましたが。(^_^;)

なんとか目標ペースで走り切ることが出来ました。

20km結果

詳しいラップはジョグノに書いてあります。
決して手抜きじゃないですよ。


今日は日差しがあったのですが、風が少し吹いていて冷たい風でした。
走っているのに体が冷えました。


明日は今日より少し気温が高めですね。
走られる皆様、がんばってください。
そして、アフター楽しみましょう。

やっぱり、アフターじゃん。(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】ティファニーげっとだぜ!! | ホーム | 名古屋WM完走ペンダント&Tシャツ♪ >>


コメント

先日はコメントありがとうございました。
板橋に向けて良い練習されてますね!
先日の30kmペース走と言い、もうサブスリーは間違いないのでは!?
今日は応援&アフター楽しんで下さいね♪
私はひっそりと尊徳マラソンを走りながら応援してます・・・。

Re: タイトルなし

カミさん

コメントありがとうございます。
練習は、カミさんの走力に少しでも近づきたく、
内容が近いものを最近行っています。
ところが、
余裕度に違いがあり、ラスト1kmは全力なんてできません。
私はペースがいっぱいいっぱいですね。(^_^;)

今日は、がんばって走っているランナーをたくさん応援してきました。
こちらが元気をもらってきました。
一生懸命になって頑張っているランナーの姿って、いいですね。

それにしても尊徳マラソンの結果、すごいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム