プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ありきたりな題名ですが、2016年振り返り。(ふ&ユ)

こんばんは。

ふらっとです。

1年経つのは早くて、もう大晦日。

最近はブログを上げる頻度が下がってしまっていますが、
大丈夫。生きてますよ。(笑)

年末の〆記事くらいは上げたいと思います。(^-^;

2016年の走行距離は、3651km。
平均するとぎりぎり月間300km。
Screenmemo_2016-12-31-16-07-10.png


毎年のようにアキレス腱を痛めていますが
今年も5月に痛めました。(*_*;

その影響もあって、夏場は距離少な目。
6月はリベンジ富士五湖で100kを走ったので多く見えますが、実質200km程度。


今年は整体に通って鍼を打ってもらったり、マッサージしてもらったり。
我慢強く通ったおかげか、夏の終わりころには大分よくなって秋には完治しました。

整体の先生が女性で、キレイで若い方なので、続いたが一番かも。(笑)


ランの記録の方は、
・フル 2:47:50(別大)
・ハーフ 1:17:34(名古屋)
・10km 35:03(よこはま月例、手元ガーミン)
・5km 17:03(練習、手元ガーミン)

先月のつくばフルでセカンドベストのサブ50はできましたが、
結果には納得してません。
足立はPBから2分落ち。(>_<)

今シーズンになって記録を伸ばしたのは5kmと10km。
ただ、17分/35分カットまではあと一歩な感じですね。
もちろん、フルもハーフも記録を伸ばしたいと思います。


********************
ユキです~♪

去年も一昨年も夫婦でまとめ記事書いたらしいので、また今年も書かされてます(笑)

今年は、、、、3月まではまぁまぁまじめに走ってたかな??
自分比でねwww


20161231183256353.jpg


*1月からマジメに走ってみっかと練習開始。しきーち走を始める。朝練も含め、週に1回しきーち走。1月末からは、ジキュウリキをつけるために毎週のように30k走チャレンジ(笑)

*3月の名古屋ウィメンズ9日前にインフル発症。でも無理やり走って死ぬ気で夫婦でサブ7&PB達成☆
インフルでもあきらめずにガンバって走れたのは、ロボ子のおかげだと思います♪SPさんくす!!
 名古屋→4:06:XX


*4月にかすみがうら。もう名古屋で燃え尽きてしまっててヤル気なかったけどなんとか出走。でも嵐でイヤになってDNF(笑)

*5~7月はヤル気は無いなりにボチボチ。

*5~6月ぐらいにチーム50Tシャツ販売!!!
チーム50Tシャツ再販ページ

*6月にエア柴又で初ウルトラ☆
 エア柴又60K→8:33:21

*6月ぐらいからアメブロにも登録して、ぼちぼちアメブロ書き始めた。

*7月に故障(アキレス腱炎?) 

*8~10月はアキレス腱が痛くてほとんど走れず(´・ω・`)
でも、11月にクイーンズトレイルにエントリーしていたので、坂練・山練などボチボチと。。。

*10月にチーム50Tシャツ再販。その他にもグッズ沢山つくる(笑)


*11月に初トレイル・奥武蔵伊豆ヶ岳クイーンズトレイルで完走♪withナイトアレキ☆
故障中でもクイーンズがあるってことで、クサらずにトレーニングできました!アレキさん一緒に走ってくれて感謝です!!
クイーンズトレイル→3:26:15


*11月ぐらいから、アキレス腱が良くなってきて、ボチボチ走れるようになってきました(*'▽')V

*12月は台北マラソンで食べまくり&楽しく走った♪

*足立でもきゃるとフェアリーになって楽しく走った♪


今年もブログ村のイベントにいっぱい参加させてもらったし、新横ぐるぐるも何回か企画し、いろいろ楽しく走らせていただきました!!
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

でも、今年はなんと言ってもチーム50Tシャツを販売し、いろんな方にも買っていただいて嬉しかったです♪

いろんなレースでも着ていただいて、裏でニヤニヤしています(笑)
まぁ、最近赤いTシャツに押され気味だけどね(^-^;
あ。キミ兄さんとライバルバチバチはしてないですよ(笑)
ただ、1000円で販売なんて営業妨害だと思ってるだけですwww




来年もいろんなイベントに参加したり、新横ぐるぐるを開催したいと思います~♪



3月のウィメンズ以降、故障もありランに対するモチベーションが落ちまくってましたが、故障も治ってきて、モチベも復活してきました。

ぼちぼち名古屋に向け、マジメに走ろうかなーと思ってます。今年は流行ってるから、びーるとアップをしようかな♪


チーム50Tシャツ・グッズも再販などしますのでよろしくお願いしまーす☆
再販調査もやってます(笑)
50Tシャツ再々販調査♪



まぁ、今年も去年・一昨年の記事のコピペを修正した感じなのよねwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 元旦な1日 | ホーム | 今日はびーるとアップ >>


コメント

今年1年、ランにブログにありがとうございました!(*´∀`*)

来年も、ランではふらっとさんを目標に頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!
また、ユキさんとは同じアメブロガー(笑)として、アメブロ的イベントなどでより交流できればと思います☆

良いお年を♪

Re: タイトルなし

まくはりさん

品川リレマラでちゃんと挨拶できればよかったですね。
アメブロ的イベント、私も参加したいなぁ。(笑)
良いお年をお迎えください。
ふらっと


ユキです。
品川リレマラの時の、チャイナ隊と撮っていたうれしそうな写真が印象的です(笑)
アメブロ的なイベント、私も参加してみたーい♪
ぜひ誘ってくださーい☆
よいお年を~!来年も( `・∀・´)ノヨロシク

あけましておめでとうございます。
昨年もお二人には大変お世話になりました。
今年も新横ぐるぐる、帰宅ラン、その他もろもろよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ぬまっちさん
関東南の方・帰宅(ラン)部横浜支部など、今年もいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム