プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋ドレスりは♪

ユキです~。

ウィメンズまであと4日!!!
今日は名古屋前のラストラン♪
ホントは雨予報だったから走るのやめようと思ったけど
雨やんじゃったからガンバッテ走った(^O^)


☆5.14k 34:50 (6:46/km)
てか遅っ!!!(笑)
キロ6:15ぐらいの体感で走ったはずなんだけど~(゜.゜)サブ5あやうし!!


さて、名古屋ではこんな感じで走りますwww
ぐれーのうさぎさんです!!
みんな応援してね~(^O^)/

fc2_2014-03-05_21-30-16-297.jpg
あ。今日これで外を走ったわけじゃないですよ(笑)

チビはカエルさんにターコイズの75Tで応援します!
チビカエルさんは、こんな感じ
美ジョガーのみなさん、ぜひチビとハイタッチしてやってくださーい♪

そして、ココ走使ってリアルタイムで走行場所発信しますよ~☆
メッセージも入れられるみたいなので、走ってる途中の応援メッセージや、完走後のお祝いメッセージおねがいします~\(^o^)/

☆ココ走とは、、、、
現在走っている場所の情報や予想ラップタイムをWEBページとして公開できるアプリです~。

WEBページはこちら
まだ走ってないので地図は出てませんが(^_^;)

~イメージ画像~
fc2_2014-01-28_21-14-44-003.png

ひょっとしたら、携帯の充電なくなって、途中で切れちゃうかも???

それでは荷造り頑張りまーすヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋WM完走ペンダント&Tシャツ♪ | ホーム | 【号外】75T揃いました。 >>


コメント

こんばんは。
グレーのうさぎさんもだけど、チビカエルもカワイイ~♡
チビカエルさんはどの辺りで応援してくれるのでしょうか?

ココ走、こんなアプリ?あるんですね!
さすがに名古屋まで応援には行けないので(^^;;
チェックさせて貰いますねー。

うさぎさん似合ってます〜♪
・・・キュートですな(//∇//)ポッ

Re:

あゆさん
チビカエルほんとにカワイイですよ~(*^▽^*)(親バカwww)
チビカエルは応援団と共に16キロ、27キロ、33キロ付近にいると思われます~☆
16キロ付近でのハイタッチがオススメです!!後半だと飽きて座り込んでるかもです(^^;

Re:

ハロさん
ココ走、こないだ藤沢市民マラソンで使いましたが、ちゃんと役に立ったそうですよ~(ダンナ談)
えへ(*´∀`)ホメられると板橋にウサミミで応援に行ってしまいそうです(笑)

こんばんわ!ankoです!
名古屋ウィメンズ共に頑張りましょうね♡

グレーうさちゃん、手も付いててほんと可愛いです(^ ^)♡
シルバニアファミリー思い出しました♡

チビカエルちゃんも可愛い♡

楽しみですね!!

お~気合入ってますね~!!
可愛い~♪
お尻にウサちゃんのシッポ付けたら更に可愛いかも
o(^▽^)o

Re:

ankoさん
いよいよですねぇ(*≧∀≦*)
はたしてこの手袋で給水できるのでしょうか??(笑)
カエルさんに“おねーちゃん達を応援してあげてね!”って言っといたので~。
お互い頑張りましょう~ヽ(・∀・)ノ

Re:

す~さん
しっぽ!!確かにあるとカワイイかもぉ( ☆∀☆)
買いに行く時間ないけど、なんかで作れないかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どうやって付ければいいんだ!?

うわぁい( ´ ▽ ` )ノ♡
ユキさんうさぎさん可愛い〜〜☆!!!
暖かそうでいいですね〜♪♪♪
グレーの大きいフワフワの耳、見つけるの楽しみに走りますね〜♪ヾ( ´▽`)ノ

Re:

ローラさん
私もローラさんのレイ探します☆
耳は暑いかもー!?(笑)
日曜は寒くなることを祈ってますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム