プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【急募】日曜(12/11)に皇居ランしませんか~??

ユキでーす。

なんか、アメブロって私専用ブログだから名乗らなくていいんだよねぇと思ったんだけど、トヨチンちゃんも最初は”トヨチンです。”って名乗ってるじゃんね。
メインのブログはダンナと共用だからいつも名乗ってるんだけど


じゃあ、やっぱ名乗ってもいいんだね。

うん。そうだね。これからは、安心して名乗ろう(笑)



まぁ、そんなことはどうでもいんだよね。


日曜(12/11)、皇居ランしませんか~??

なんか、長男がテスト休みでババん家にお手伝い(?荷物運び?)とかで泊まりに行っちゃって、チビも泊まりに行くっていうので、遊びに行くチャーンス!!!なの。

1人じゃどーせ走んないから、誰かと一緒に走ってもらうかなと~。

今のところ参加者
みゃあこちゃん、ユキ、ダンナ、はっちくん?
皇居にサタン降臨??(笑)


まだ時間とか集合場所とか決まってないんだけど、午前中に走って軽くランチって感じかな?
決まってから告知しろよって?(笑)

集合は8時半~9時半の間ぐらいかな?

集合場所は、神田ラフィネ?半蔵門ジョグリス?どっちかかな?

私は、15~20kぐらいユルユル脂肪燃焼ジョグしたいなーとか思ってます。

まだ詳細決まってないので、参加する人は私かみゃあこちゃんに適当に連絡くださーい。

まぁ、明日にはちゃんと集合時間と場所を決めてブログにあげます(たぶん)



あ。あとね。かすみがうら10マイルにエントリーしたのよね。
ダンナはフルにエントリーしたみたいだよ


そこで~、、、、

集え!チャイナ隊@かすみがうら10マイル☆

チャイナ隊を大募集中でーす!!!

今のところ参加予定者は、
イワトビ、みゃあこ、ユキ です。

10マイル走り終わったら、チャイナ隊がフルの応援するからね~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 明日の皇居ランは神田ラフィネに9時半集合!! | ホーム | 今日も帰宅ラン部(ぼっち) >>


コメント

私、かすみんは、走る用チャイナ→応援用チャイナに着替えてます。
走ってから応援行くと、汗冷えひどいのよ~。
あ、汗かくほど頑張らなければいいのか(笑)

Re: タイトルなし

iwatobiさん
そうですよね。そのまま応援はサムイですよね(^-^;
そうすると、もう1着げっとせねばならないかも??(笑)
それか、中の長袖と下着だけ着替えればいいのかな??
汗かかないのもイイ案ですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム