プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【号外】75T揃いました。

さぶろうさん。

75T届きました!

缶バッジも!

これで3枚そろいました!
あれ?うちは4人家族だったような???

お揃い75T

中学生は一緒に着てくれないので、買いませんでした(笑)

ありがとうございました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋ドレスりは♪ | ホーム | 3週間前30kmサブ3ペース?走 >>


コメント

いつの間に。(笑)
ターコイズはウチの子も着てますが、
いい色ですよね~。

はじめまして。
私もこの度めでたく、TEAM75Tの一員になりました。
家族で着れるのって羨ましいな。

素敵な写真ですね〜(*゚∀゚艸)

うちは女の子だから蛍光ピンクでしたが、5歳でもダボダボでしたねwww
でも皆お似合いです☆

うちの嫁さんも今回ターコイズ買いました
走らないけど(笑)
名古屋に借りていこうかな

家族で同じ色もいいですね〜。
今度は、あっ、いや、もう買いすぎだ(笑)

Re:

さぶろうさん
コツコツと1人1枚ずつターコイズを買い、ようやく揃ったんですよ~ヽ(・∀・)ノ
ロイヤルブルーもいい色で欲しくなってきました♪
トートバックで名古屋に行ってきますぅ(*≧∀≦*)

Re:

motoさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
チビはTシャツを着せられてなんのことやら??って感じですが(^_^;)
motoさん、筋肉ムキムキでスゴいですね~(*≧∀≦*)

Re:

むーみんさん
ピンク!!!!
いやーん女の子って感じデスね~。ウラヤマですぅ(* ̄∇ ̄*)
うちの子でもかなりダボダボです(笑)

Re:

のべさん
のべさんの奥様とオソロですね!!
名古屋にもウィンブレの下に密かに着ていきますよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
のべさんの生チョッパーたのしみですぅ( ☆∀☆)

Re:

アレキさん
家族で揃えたいからって、再販をさぶろうさんに訴えましょう!!!
なんなら署名活動とか!?
うちもかなり75グッズがたまってきました(笑)

おチビちゃん可愛い~♪
中学生になると着てくれないのね(゚´Д`゚)゚

Re:

す~さん
チビはウィメンズでは75T(ライトダウンの上に着ます)+カエルさんで応援するので、見つけてやってクダサーイ(*^ー^)ノ♪
す~さんのウェアどれになるのか楽しみでーす( ☆∀☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム