プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

シューズを買いました。

ふらっとです。

今日は暖かったですね。

レースだと少し暑かったでしょう。
走られた皆様、お疲れ様でした。


※※※

表題の件。

少し迷いましたが、
5が出たということもあって安くなりましたね。
Amazonで見たら私のサイズが残り3足とか。


5の色があまり好きじゃないので
こちらは安くなっても買わないかなと思ったので、
今すぐ必要じゃないけど。

ポチっとな。

ジール4


ターサージール4。


ターサージール4はスリムを持ってますが、
気のせいか、先の方が狭い気がします。
私の幅は、アシックスの足型測定で前に見てもらったら
CとかDなので、スリムに入る部類ねんですがね。


レースで走っていると、ハーフくらいで足裏が痛くなる。
キャプチャ
今年の板橋の折り返し。
この時すでに足裏が痛い。(>_<)



まあ、本当に欲しかったのは、
ジール2

ターサージール2なんですけどね。
これ、当たり前だけどもうほとんど流通してないです。


ジール2を買う前に、新横ぐるぐるで無料レンタルで走った事がありました。
その時は固い印象しかなかったのですが、
自分で買ったシューズは本当に良い。

まだ350kmちょっとしか使っていません。

昨年の湘南国際フルから、先月のつくばまで、
フル×5本、ハーフ/20k×4本。

ほとんどがレースでしか履かない。
ボツボツ減らすのもったいないから。
この走行距離でも、ボツボツは結構減るもんですね。

スリム4は200kmしか使っていませんが、これは練習用かなと思います。




ジール4、まだ足入れすらしていませんが。(笑)




スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 歩留まり。。。。。 | ホーム | 今日は新横ぐるぐるに行ってきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム