プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は新横ぐるぐるに行ってきました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は良い天気でしたね。
そんな本日は、プロシードさん企画の
コッコさんとぐるぐる@新横に参加してきました。


コッコさんとお会いするのは、年度が変わって初めてかな?



※※※


参加されたのは、

コッコさん、たまさん、いわさん、オークさん、kenさん、だ〇やねんさん。
※kenさんとは初めましてでした。


プロさんは急用ができてしまい残念ながら不参加。(>_<)



9時半に集合場所に行くと、すでに皆さん集合されていて私が最後でした。
急いで着替えて、アップジョグを1周(約1.7km)。


私は、水曜日の朝練でBUを失敗していたのでまずはリベンジから。


設定は355→345→335を各5km。

結果は、リベンジ成功。

Screenmemo_2016-12-03-17-26-34-vert.jpg

朝イチは体が動かないから、今日の方が条件良いです。
コースも周回コースだからストップ&ゴーがなく、走りやすい。


ただ、やはりこの設定は私にはキツイ。
ラスト2kmはお尻に力が入らず、何かしらが漏れてくるんじゃないかというくらいきつかった。(笑)
でも、きついから成長してるはずと思いマス。
3段目は、心拍も180を越え心肺もかなり追い込めました。
トレーニング効果も5.0。


BU終了後は、みなさんと合流してジョグを13kmほど走ってトータル30kmで終了。
このジョグも、顔は笑っていましたが足はしんどかった。

DSC_0043 (1)
走り終わって着替えてからのシューズ写真。(笑)

ランを終えて、軽くのアフターは安定の鳥元。
アフターのメンバーを見ると、あまりブログを更新しない方々ばかり。


ということで、私もあまりブログを更新しませんが、
ちゃんと記事を書きました。(笑)



明日は私の近場?では湘南国際。
初フル、昨シーズンはサブスリー復活できた思い出あるレース。
この時期にしては、少し気温が高そうですが
参加される方々、がんばってください。

私は子供会の餅つきなの、応援いけません。
念を送りますから。(^-^;







スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< シューズを買いました。 | ホーム | キターーー!!ヽ(*´▽)ノ♪ >>


コメント

昨日はみなさんと一緒に走れて楽しかったです(^^)/
また参加させて下さい!
それにしても次元の違う走りに圧倒されました〜
今後ともよろしくです。

Re: タイトルなし

kenさん

コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
気候もよくて気持ちよかったですね。

また、ぐるぐる企画ありましたらご遠慮なく参加ください。

今後ともよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム