プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

3週間前30kmサブ3ペース?走

こんばんは。
ふらっとです。

今日は、北風&低温&雨というコンディション。
レースに参加された皆様、お疲れ様でした。


我が家はただ今、来週末の名古屋ウィメンズに向けてお祭り騒ぎですが、(笑)
私は私で、淡々と地味~にランしてきました。


板橋3週間前なので、鉄板の30kmRP走です。


昨日30km走か、3時間走をしたかったのですが、
外に出ると雨が降ってきたので即延期。

今朝もロードを走ろうかと早起きしましたが、雨降ってるし。( ;∀;)

仕方なく、聖地※で回廊ランにしました。
GPS入らないので、ペースを安定させるまで時間がかかるのです。
※日産スタジアムのこと。


目標:4'15/km×30km


走り始めると、ペースが下がらず。
まあ、いつものこと。
先々週はそれでダメだったし。(-_-;)


「後でバテても知らねーぞ!」



と自分にキレつつ、行けるところまで押しました。



ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘







集中力が途切れず、最後まで走れました。( ̄ー ̄; ヒヤリ


2'03'49/30km (4'07/km.ave)


今日走って気づいたこと(忘備録)。
5kmくらいまでは体中(筋肉とかスジとか?)が硬くて走りがギクシャク。
足音がバタバタしてうるさかった。
この状態で、アドレナリン任せでペースを上げてしまうと、
効率悪く脚の消耗が激しそう。

フル本番では、
序盤(セメテ5km)は抑えて走り、
そこから32kmRP走、
残りの5kmは根性で走る。
この作戦でカンペキかな。。
アマイ?



シューズ。
fc2_2014-03-02_16-19-36-231.jpg


普段、ポイント練習はTSで走っていますが
今日は、ターサージール(走行距離11キロ)を2ケ月半ぶりに投入
TSが走行700kmに近づき、少しお疲れ気味。('A`)

本番はどっちにするか、悩ましい。
ターサージール、フルだと敬遠する人結構いるしね。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【号外】75T揃いました。 | ホーム | ナゴヤはコレをカブるゾ!www >>


コメント

30km走お疲れさまでした。
聖地・・・行く気合いがありませんでした><
フルの走り方はそういう感じなんですね♪参考にさせて頂きますm(_ _)m

30km走はやっ。
調整はうまくいってるようですね。
もうちょっとで疲労抜きして備えてください。板橋盛り上がりそうですね。

Re: タイトルなし

マーマンさん。

トレミで30kmされたのですね。すごい!

偉そうに書いてしまいましたが、フルの走り方は人それぞれですね。
ポジティブでも、ネガティブでも走る度胸もなく、
正直、どう走っていいのやら悩んでます。(^_^;)
なるようになるしかないですね。(笑)

Re: タイトルなし

プロシードさん。

立川ハーフ、お疲れ様でした。
とても寒かったと思います。

テーパリング期間に入ると、
やり残しや走力低下にばかりに気が行ってしまいます。
前週に30km走してたりして。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム