プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

つくばの結果

こんばんは。

ふらっとです。

つくば走ってきました。

走り始めからモモウラが張っていて、

20kmあたりから攣りそうな気配。^_^;

 最低限のラップを積み重ねて、35kmから盛り返し。

何とか、サブ50はもぎ取りました。

疲れた。。 

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今年の南の島ダイエットは、、、、 | ホーム | チーム50つくば応援団♪ >>


コメント

お疲れ様でした

ふらっとさん、昨日はゴール後に声をかけていただきありがとうございました。
次にお会いできる機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re: お疲れ様でした

わーしゃさん

昨日はお疲れ様でした。
抜かれたときに、あの後半でフォアフットで走れるのはすごいなぁと思って
いましたが、まさか、わーしゃさんとは。(^-^;

挨拶のあと気づいたのですが、サングラスをかけたままで失礼しました。
※レースでは、大体あのような恰好で走ってます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム