プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日のつくばはこれで。

こんにちは。
ふらっとです。

今日は起きたら雨。
プラゴミを捨てに外に出たのですが、
結構、雨強く降っていましたね。
しかも寒かった。

今日がつくばじゃなくて良かった。。
明日は気温高めですが、
やっぱり、
今日のような雨の中走るよりイイですね。
足攣りしないように、水分補給はしっかりしたいと思います。



※※※


つくばは、昨年は所用によりエントリー出来ませんでした。
今回が2回目。

2014年は初めてのつくばでしたが、
初サブスリーをした思い出ある大会。
received_604917729618695.jpeg
多分、このころから比べると、足太くなった。。


どうしてもよいイメージしか残ってません。(笑)
前半後半で3分のネガティブはキモチ良かった。
Screenshot_2014-11-23-21-05-20.png


※※※


今回も、自分が目指す目標タイムはモチロンありますが、
42.195kmはとても長い。

サブスリーでも、3時間ちかく走りっぱなし。。
一足飛びに、ゴールタイムを考えるとめげそうになります。

なので、
ひとつひとつ、42個の目標のラップを積み重ねていくことだけに集中したい。
それができれば、結果は付いてくるはずです。



明日も、これで走ります。
お決まりのブルーのノースリ。
20161029154229134.jpg
写真は水戸黄門漫遊マラソンの使い回し。(笑)


※※※


参加されるみなさん、明日は楽しみましょう!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 明日はこれで♪ | ホーム | 新チーム50グッズがいろいろ届いた&つくばでチーム50グッズ即売会やるよ~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム