プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ナゴヤはコレをカブるゾ!www

ユキです~ヽ(・∀・)ノ

美ジョガーの皆さんにイロイロとご意見いただきましたが、決めました!!
ご意見ありがとうございました(*≧∀≦*)

コレだぁ!!!
☆グレーのうさぎさん☆




他のもカワイかったんですが、、、
アニマル手袋がグレーの安いのがあって、レッグウォーマーもグレー持ってたので、お安くそろえられたのが決め手デスΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ。短パンもグレーある♪
ウィンブレもグレー入ってる♪

ポチって、届いてウキウキしてダンナに見せたら、、、

雨降ったら重そうダネ(-.-)
イラっと~(。・`з・)

確かに大きいウサミミがカワイイけど、けっこう重い(-""-;)
しかも風の抵抗が強そう!Σ( ̄□ ̄;)
いやー。ただでさえ走力がビミョーなのに、ムボーか!?
ドレスリハーサルしてそこらへん走る訳には行かないしなぁ。
けっこう真剣(  ̄- ̄)
しかも名古屋ってそんなに仮装とかしてる人いないらしいじゃん!?
美ジョガーにドン引きされるかもよ!?



ウ~ンウ~ン。。。。。



まいっか~(* ̄∇ ̄)ノ
ナントカなんじゃね!?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

せっかく買ったからモッタイナイしぃ。

ウィメンズ応援隊のみなさま!!
グレーのうさぎさん探してクダサーイ(*^ー^)ノ♪

脚の具合は。。。
次の日はひどい筋肉痛。膝も痛かった(*T^T)
4日たって、今日は、膝も違和感ぐらい!?
低周波治療器を毎日やって、湿布して安静にしております( ・-・)

さあ!みんなハラハラドキドキ( ☆∀☆)
はたして無事ゴールできるのか!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 3週間前30kmサブ3ペース?走 | ホーム | 25k走@しんよこ >>


コメント

かわいいじゃないですか~
グレーのうさぎさん絶対見つけますね(^O^)/

可愛い〜☆*:.。. o( ´ ▽ ` )o .。.:*☆

ウィメンズ仮装のかたも見えますよ〜
うさぎさん姿もアフターお会いできるのも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪♪♡

ファインなんとかとコールドなんとかも忘れずに(*^_^*)

Re:

のべさん
ありがとうございます!カワイイでしょ!?
まあ、私がかぶってカワイイかはわかりませんが(;・∀・)
チョッパーも必ず見つけまーす(*^ー^)ノ♪

Re:

ローラさん
ありがとうございます(*^▽^*)
私もアフターも楽しみでーす(*^ー^)ノ♪
仮装の人もいるんですね。安心しましたぁ☆

Re:

プロシードさん
10日予報だとなんと9日ほ14度の予報!!(゜ロ゜ノ)ノ
当日は気温が下がってほしいですぅ(。>д<)
ゴールド○○着たい~!

カワイイ♡

当日雨が降りませんように。
風が穏やかでありますように。
カワイイうさみみが走る姿見たいけれど私は遅いので無理かなぁ(>_<)

あ、アフターもエントリーしました。
初アフタードキドキです。



Re: カワイイ♡

ユキさん
アフター参加なんですね!!
ヤッター♪お会いできるの楽しみです(*^▽^*)
雨は今のところ大丈夫そうでね~。風もなように祈りましょう(*^ー^)ノ♪
私も遅いのでそんなに変わらないと思いますよ(笑)

ちょーーーーーーーカワユスです☆
色白なユキさんには似合うわぁ~~(≧∇≦)

Re:

みそらさん
ダンナには、かなりあきれられておりますが(^_^;)
うさみみ単体はとてもカワイイですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム