プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は駒沢ぐるぐる30k。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は駒沢で30kmペース走してきました。

※※※

嫌な練習は早くやってしまいたいので、
ホントは昨日、ぼっちで新横ぐるぐるをと思ったのですが、
日曜に駒沢でなら、怪盗さんが走るというので便乗。(笑)


先週、水戸黄門漫遊マラソンを走りましたが、
30kmまでのイメージがあまりよくなかった。

つくばは、2週間後なので、ブログ村(?)のセオリなら
今日は20km走ですが、思い切って30kmに挑戦。
ペースはキロ4目安な感じで。







3:55 3:57 4:00 3:52 3:58 (19:42)
3:50 4:02 3:53 3:58 3:52 (19:35)
3:57 3:55 3:56 3:55 3:53 (19:36)
3:55 3:57 3:55 3:51 3:53 (19:31)
3:50 3:58 3:52 3:56 3:49 (19:25)
3:57 3:55 4:00 3:53 3:51 (19:36)



10kmまでは足が軽く良い感じでしたが、
15kmくらいまで来ると腿から腰にかけて重くなってきました。( ;∀;)
たぶん、先週のフルの疲れだと思います。

20kmでやめちゃおうかと頭をよぎりましたが、
せっかくなので走り切りました。


本来なら少しでも余裕をもって終わりたいところでしたが、
最後の5kmは垂れてしまいました。
一切余裕なし。
昨シーズンのピークには、まだ追いついていないようです。


自宅に戻って、猛烈に疲労していたので
1~2時間仮眠をとったら少し回復しました。
スイミンって、大事だ。



※※※


つくばまで、走力を維持しつつ、
うまく疲労抜きできればと思います。

今日は暑かったけど、駒沢はやっぱり走りやすい!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チーム50写真集・その(2) | ホーム | 今日は駒沢でゆるジョグ >>


コメント

水戸走ったばっかりなのに(笑)
そんな強靭な脚が欲しいっす( ;∀;)

Re: タイトルなし

マーマンさん

強靭じゃないですよ。
よく、故障しますしね。(^-^;

しっかり疲労抜きしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム