プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

25k走@しんよこ

ユキでーす。

東京マラソンを完走された皆様、
完走おめでとうございマース\(^o^)/

私も走ってきました~♪

祝・25k完走
がんばったよ♪ヾ( ・∀・)ノ
fc2_2014-02-23_15-13-37-281.jpg


ホントは昨日、遅刻しつつみわっちさんと新横ぐるぐるするはずだったんですが、午前中の用事が長引いてランは断念(´・ω・`)
みわっちさん達とランチ食べに行きたくて走らなかっただけだけどねwww

今日は走るぞー!!と気合いを入れて。。。。。
フツーに8時起き(笑)

”東京マラソンと同時にスタートするって言ってなかったっけ?(笑)”
とダンナに言われつつのんびりマッサージしながら支度。。。。
記憶にありませんけどぉ???そんなこと言ったっけ???(* ̄ー ̄)

東京マラソンのスタートをしっかり見てから
ボチボチしゅっぱつぅ~ヽ(´ー`)ノ

曇りだしー、風吹いてるしーなんだかサムソウ~((´д`)) ブルブル…
でも、今日の私はだいじょーぶぅヾ( ・∀・)ノ
ばっちり、ファインなんとかとコールドなんとか着てきたモンネ~♪
テーピングも両太もも前内側・外側の4か所にガッツリ張ってきたよーん。

さて結果~。
■1-5k 30:46 (06:09/km)
05:34 06:22 06:11 06:24 06:15

■6-10k 31:52 (06:22/km)
06:18 06:16 06:18 06:35 06:25
なんだかちょっと太ももハリハリ(`・ω・´)
アラレ???が降ってきたよぅヽ(;゚д゚)


■11-15k 32:03 (06:25/km)
06:28 06:19 06:50 06:15 06:11
1.8kぐるぐるコース飽きてきて、テキトーに4kコースを作り走りだす。
ナゼか足が軽くなってくるランナーズはい??


■16-20k 32:20 (06:28/km)
06:23 06:38 06:29 06:25 06:25
無心でタンタンと走る

■21-25k 32:00 (06:24/km)
05:46 06:26 06:29 06:38 06:41
20kで少し腸脛さんなどが痛くなってきたけど、どうしても25k走りたくなってガンバル
腸脛さんはストレッチ&脚内側荷重に気を付けたらだいぶ回復ー。


☆25k 2:39:15 (06:22/km)

最後6分半超えちゃったけど、まぁいっか(;^ω^)
だって脚痛くなっちゃってツラかったんだもーんwww

途中アラレが降ってきてびっくりしたよぉ。
でも、やっぱコールドなんとかあったかーい(*´∀`*)
途中ウィンブレ脱いだら、風が吹くと寒かったけど、ウィンブレ着てたら全然平気だったよ♪
汗冷えしなかったから、着替えずにそのまま帰ってきちゃった(笑)
いい買い物をしたぁ(*^_^*)
寒い中のロング走なんてもうしないかもしれないけどねwww

足はねぇ。。。
走ってる間はなんとか大丈夫だったんだけど、帰るときはやっぱいい感じに痛くて、階段降りれませんでした(T_T)
太ももとかは、テーピングのおかげかダメージ少ない感じー。

鋭意アイシング中ですぅ。

でも、今週25kでも走れてよかった~(*^_^*)
ちょっと安心&自信ヽ(^。^)ノ

とりあえず1週間はランオフだね。
ウィメンズまでランオフのがいいのかしらぁ??
それただ走りたくないだけジャネ???

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ナゴヤはコレをカブるゾ!www | ホーム | 時間走 >>


コメント

お一人様ぐるぐるお疲さま~♪
いや~今日は曇りで風も強かったから寒かったよね~ww
コールドなんとかは良さそうですね!!
今度、お店で物色してみます(#^.^#)

反則です(*^_^*)面白過ぎる。
なんとか が何なのか気になって眠れません(^-^;)
しかし、ナイスランです。
お疲れ様でした!

Re:

す~さん
コールドなんとか、途中ちょっと暑い時もあったので、俊足す~さんには暑いかも!?
でもホントに寒くないのでオススメです!(^o^ゞ

Re:

プロシードさん
プロシードさんのほうがコメントなのに面白すぎです(笑)
コールドなんとか次会ったときにこっそり教えますねwww
がんばりすぎて膝いたいです(^^; 名古屋までランオフ頑張りまーす~ヽ(・∀・)ノ

きのう確かに寒かった!
寒さに負けず素晴らしいTimeではないですか〜
ソバに新横&ふらっとさん…
&頑張り屋さんのユキさん。なんだかじわじわと速くなってるんでない!?( ゚д゚)

Re:

みわっちさん
今日は、筋肉痛で死にそうです(笑)
いや~。。。ゼーハー走るの苦手なので、速くはならないと思いますが(^_^;
とりあえず名古屋は行けるところまて頑張ってみまーす(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム