プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】水戸。

ふらっとです。

水戸、走りました。

気温が低く、 ベストコンディション。

初戦としては、まずまずでした。

 最後の劇坂  、ないでしょう。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日はオクム試走(2)っ!! | ホーム | チーム50ノースリーブが届いた~、そしてチーム50リストバンドの熱望依頼がくろいわさんからきたw >>


コメント

フライングはしませんでしたよ(笑)

お疲れさまでした
シーズン初戦でそのタイムなら、次回に期待できますね
一気に突き抜けてください

今シーズンの一発目、ナイスランです。これからの更なる伸びが楽しみっすね!

今シーズン初戦お疲れ様でした!!
めっちゃイーブン♪
足とかは大丈夫ですか?ケアしてゆっくり休んで下さい。
完走メダルは印籠なんすね。

シーズン初戦、安定した走りでナイスレースです!
つくばはPB狙いでしょうか!?
同走ですので宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

ベタさん。

ありがとうございます。
今回は、ガマンのレースでした。
初戦なので、ボチボチこんな感じです。
ロングの脚が出来てないですね。

ベタさんも今月は走りましたね。v-12
フル1本じゃ、もったいないくらいです。

Re: タイトルなし

萌太郎さん

ありがとうございます。
昨日の駒沢30kはいい感じで走れたみたいですね。

心身ともに、しっかり疲労を抜いてぐんま頑張ってください。


Re: タイトルなし

マーマンさん。

連日コメントありがとうございます。
初戦が終わって、42kmの距離を体験してホットしています。
脚は筋肉痛以外は、大丈夫かと思います。
イーブンというか、中盤からスピードが乗らなかったです。(^-^;

印籠メダル、全然気が付きませんでした。(笑)


Re: タイトルなし

ハンターさん

ありがとうございます。
手賀沼、お疲れ様でした。
フルは後半の脚がないと記録は伸びませんね。。
サブ45の走り方、教えてください。(笑)

つくば、もう少し早くゴールしたいです。
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム