プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日は水戸黄門漫遊マラソン。で、気になること。

ふらっとです。


明日はシーズン初戦、
水戸黄門漫遊マラソンです。
心ここにあらず。。



※※※



10月は、フルを走るのに準備ができていない時期。
なので、水戸は当初は興味はなかったのですが、
6月のリベンジチャレ富士の時に、
話を聞いてエントリすることにしました。



10月で記録を狙うのは難しいと思ってます。


昨シーズンは故障中。
その前のシーズンは、しまだ大井川で大撃沈。
またその前のシーズンは故障中だったような気がします。

今シーズンは、10kmまでのスピードは昨シーズンのピークに近いところまで持っていけましたが、
それ以上の距離だとまだまだ。
キロ4で30kとか、走れてないし。


初戦のフルなので、
30km以降がどうなるのか想像がつきません。
てか、怖いしキンチョーだ。(笑)



天候は言いわけ出来なさそう。

キャプチャ201601029
気温は低く、風も弱い。
整列時も晴れていれば寒くない。
あ、40km以降で劇坂があるとか。



ウェアは、こんな感じです。


あまり代わり映えしませんが、チーム50を投入します。




第一回目の大会って、色々あると思いますが。
水戸マラソン、ひとつ気になることが。




私のゼッケン、5000番台でAブロック。
これって、普通に考えたらAブロックだけで5000人以上いるってことですよね?

今回は、ABCDの4ブロック分けらしいのですが、
Aブロック、少し多くね?(^-^;
スタート前は頻尿になるので、あまり早く整列したくないんですけど。。(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チーム50ノースリーブが届いた~、そしてチーム50リストバンドの熱望依頼がくろいわさんからきたw | ホーム | 【重要・チーム50T業務連絡】入金してね&出荷始まりました! >>


コメント

変な壺売ってしまったみたいでさーせんw
フジヤマさんの仕業でしたかね。

Aブロック多いですよ。
だって、わたしごときがAですからねw
シーズン初戦ですが頑張りましょう♪

Re:

まさかずさん

あれから、4ヶ月間ですか。
早いですね。

あまり考えずエントリーしましたが、
思いのほか、気候は良さそうですね。
お互いがんばりましょう。

第1回開催だから、いろいろとありますよね。^_^;

メンツを見ると大阪も熱いけど水戸も熱いっすよね!!
良い感じの初戦を迎えられますように。

Re: タイトルなし

マーマンさん。

ブログ村注目記事(10/31 11時現在)見ると。。
大阪には勝てませんでした。(^-^;
残念す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム