プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやに向けておかいもの♪

ユキですぅ。

名古屋ウィメンズに向けていろいろお買い物して来ました!!!

まずはあったかグッズ!!!
ファインなんとかとコールドなんとか~。
2つまとめて大人買いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
実はずっと前からかなり悩んでたwww



ロング走とかしてて、最後は寒くなっちゃってホントにイヤになるので(*T^T)
私は、5時間ぐらいは走り続けることになるので、寒いと死活問題カナと(´д`|||)
ユルランだから、あんまり暑くもならないだろうし(^^;

ファインなんとかの上にコールドなんとか着れば暖かくていんだよね!?合ってる!?
ってもう買っちゃったケド(笑)


あとは、まだ悩みちぅな物も( ・3・)

楽しいし、少しは目立って見つけやすくていいかなと思ったんだけど。。。


モデル:チビ

ダンナに“ぷっ!!!”って笑われた!Σ( ̄□ ̄;)
けっこうカワイイシいいと思ったんだけどなぁ。。。

と言うことでもっと可愛い目の第2候補に路線ヘンコウ~ヽ(・∀・)ノ


ナントナクもでるさんの顔を隠してみるwww

プーさん好きなのでプーさんにしようかなぁと思ったけど、ウサギのが耳がデカクて目立つかしらぁ???
ウサギの色はグレーがいいけど、白のが目立つか!?

どれをポチろうかなぁ~っとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 時間走 | ホーム | 山中湖ロードレースにエントリーしました。 >>


コメント

プーさんかわいい( ´ ▽ ` )ノ♡♡
黄色で目立つ〜♪♪
なんかかぶるって楽しい(≧∇≦)♪探そう〜♪♪
会えるのますますたのしみです♪

こっこれは・・・悩む!!
私もグレーのうさぎがいいかなって思ったけど
白耳でウェアも白にコーディネイトしたら可愛いし
目立つかも~(*^^*)♪

同じ組み合わせです♪

私も名古屋はファイントラック+コールドギアでいこうと思っています。
あとは上に袖が取り外せるウィンドジャケットを着ようかなと。
何せ6時間はかかる予定ですから^^;

ファイントラックの上にスポブラを着用するのですが、なかなか衝撃的なビジュアルになるんですよね(笑)

かぶりものはうさ耳の白に一票です(*^_^*)

カエル🐸かわい〜〜(≧∇≦)
私はカエルがいいなぁ。。。
コールドギア暖かいけど気温によっては暑いかも?
10度以下での着用が確かオススメとあったような。
参考までに☆


Re:

ローラさん
プーさん黄色だから目立ちますかね??
ローラさんもご一緒にかぶりませんか!?o(^o^)o
ローラさんはかぶるとしたらドアラちゃん(?)ですかね?
みんなで同じのかぶってもカワイイかも(*≧∀≦*)

Re:

す~さん
ねー。悩むでしょう~??
白づくめでうさちゃんもいいですねぇ。
デモ、、、白いウェアもってない!!!
ウェアまで揃えると予算が。。。(ーωー)
やっぱグレーうさちゃんかなぁ♪

Re: 同じ組み合わせです♪

ユキ(初心者)さん
よかった~。この組み合わせで合ってるんですね!!!
ありがとうございます("⌒∇⌒")
ほほぅ。そういう着方なんですねぇ。
今度試してみますぅ。
白ウサギ票多いなwww

Re:

みわっちさん
ねぇ。カエルもカワイイと思ったんですけどぉ。。。
ダンナがバカにしたように笑うんですぅ(*T^T)
10度以下ですね!らじゃですぅ(^o^ゞ
3月だからどのぐらいの気温かわかんないですねぇ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム