プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

山中湖ロードレースにエントリーしました。

こんばんは。
ふらっとです。

昨年も参加しましたが、今年もエントリーしました。

第34回スポニチ山中湖ロードレース(5/25)
ハーフマラソンの部。


昨年、初参加しました。
天気は良く、走っていて気持ちよかったのですが、
故障真っ最中。(>_<)
おとなしく走りました。。


今年は体調を整えて参加したい!と思います。


季節的に、レースシーズンも終盤。
でも、その1週間くらい後には秋レースのエントリー合戦が始まるタイミングです。

私は、目標があるとラン続きやすいので、
これならモチベーションを持続できます。\(^o^)/


今回のエントリー、いつも通りランネットで日曜日にエントリーしようと思ったのですが、
決済処理で何度やってもエラー、エラー、エラー。。。


ランネットのシステム障害が起きていたんですね。
重複決済してました。
http://runnet.jp/committee/1936663_1917.html


ヨメの分もご家族エントリーでクレジット決済していたので、
重複決済5回分は、





47,250円。(^_^;)




ランネットから今日、メールが届いてました。
もちろん、重複決済分は帰って来るって連絡です!



帰ってこないと困るよ!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< なごやに向けておかいもの♪ | ホーム | ふうふで回廊走@日産スタジアム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム