プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆめリレーin湘南ひらつか(6時間リレーの部)に参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。

土曜日は、
ゆめリレーin湘南ひらつか(6時間リレーの部)に参加してきました。
昨年の、キクチさんの夢の島?リレマラを直前でDNSしたので、
リレマラリベンジでした。(笑)


※※※


メンバは前記事で紹介した通り、

らっちさん
上州の竜さん
カケルさん
たけしさん
ぬまっちさん
ふらっと

6人です。

会場は平塚駅から徒歩20分くらいでしたが、
駅を出るとすでに雨が降ってました。

会場につくと、らっちさんがすでに陣地を設営していただいてました。
ありがとうございました。

1474812171143.jpg

雨はますます強くなる一方。
着替えるのも躊躇してしまうほどでしたが、
意を決して着替えることにしました。
この間も、らっちさんは雨除けにするブルーシートを買い足しに回ってました。
らっちさんは、とても良い方です。(^^♪


スタートの13時になると第一走者が整列。

1474812154136.jpg

もちろん、雨は止むことはありません。(^-^;
走順は、
竜さん→ふらっと→たけしさん→カケルさん→ぬまっちさん→らっちさん
私は竜さんから襷をもらいます。

1474715544689.jpg
序盤だったので、まだ元気なころ。(笑)

1474767892779.jpg
レースは無事終了して、記念に一枚。
良い写真です。
何チームの参加かわかりませんけど、順位は5位でした。

1474767853059.jpg
走り終わったあとのシューズ写真。
見づらいですが、みんな結構汚れました。




細かい内容は省きますが、ジョグノに書いたので

・前半土砂降り、後半少雨→やんだ。
・水たまりは一度入ってしまえば、気にならない。
・時間を追うごとに、自分の番が回ってくるのが早く感じた。
・リレマラは休憩時間が長いが、地味に足が削られてくるので、次第に足に力が入らなくなる。
・緊張感と集中力がなくなっていくので、序盤のペースが維持できなくなる。
・なので、人数が倍でも12時間リレーとかムリ。

※※※

1周は約1.7kmなので、スタート直後からゼーハーで走って、
とても一人じゃできないランが出来ました。

ご一緒された皆様、ありがとうございました。





来年は。。。

男女混合チームで楽しく走るのも良いかな。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日のジョグノとかチーム50サンバイザーとかTシャツとか | ホーム | 今日はオクム試走っ!! >>


コメント

土曜日はお疲れ様でした。
雨の中、風邪など引かれてないでしょうか?
あの雨の中、全員怪我なく走り切れただけでも大きな収穫でした。
ありがとうございました♪
また来年ですね(笑)

お疲れ様でした。
雨は大変だったけど慣れると楽ですね。
暑いよりいいかも。

来年はきちんとメンバー揃っているといいですね(笑)

Re: タイトルなし

らっちさん

朝早くからの陣地設営、ありがとうございました。
体調は問題ないですよ。(^^♪

スパゲティを運んできてくださったり、
らっちさんがすごく気を使っていただいていたのを感じました。

また、帰りは車で駅まで送っていただいたりと至れり尽くせり。
車内での、湘南辻堂陸上部3人の会話がとても面白かったです。

ありがとうございました。


Re: タイトルなし

竜さん

コメントありがとうございます。
雨レース、寒くないくらいの気温なら結構楽しいですね。
水たまりに入ってしまう子供の気持ちが少しわかったかも。(笑)
汚れたシューズなんかは洗えばOKですからね。

竜さんの記事にコメントしようとしましたが、欄を閉じてますかね?

6人の中で、一番の大御所は竜さんだと思いますよ!
また月例でお会いできるといいですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム