プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【告知】秋の新横ぐるぐる【参加者募集】

こんばんは。
ふらっとです。


明日はゆめリレーin湘南ひらつか2016に参加してきます。
メンバは

らっちさん
上州の竜さん
ぬまっちさん
カケルさん
雑記!たけしさん
ふらっと


ここ最近、スピ練ができておらずどうなるかわかりませんが
楽しんできたいと思います。(笑)


※※※

そろそろよい季節になってきましたので、
今秋もやります。


新横ぐるぐる。


■日時:10/9(日) 9時くらいから
3連休真っ只中ですが、土曜日仕事の人も参加できると思います。

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近

*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。
 (貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走ります。

■参加資格
老若男女問わず
・ぐるぐるしたい人
・ぐるぐるの最中に、青空のもとプシュッ、プハーってしたい人
・アフターでカンパーイ、ゴクゴクプハーってしたい人
・大阪、水戸、ぐんまに向けて30kmペース走をしておきたい人

何でもアリです。(笑)
ブログやってても、やってなくても、もちろん関係ありません♪

*公園情報*
■ロッカー&シャワー
第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無
■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。
■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。
■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪


※※※

明日は午後からの天気がイマイチみたいですが、
暑いよりはいいかもしれませんね。

でも、転ぶのだけは避けたい。(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日はオクム試走っ!! | ホーム | 【業務報告】のぼりができました♪【チーム50】 >>


コメント

ランだけになると思いますが、参加できると思います♪
よし!今日も1コメント!

新横浜

うちからだと遠いんすよね。走っては行けないし。気持ちの踏ん切りがついたら。。。

たぶん行きます。
ただみなさんみたいに速く走れないんでゆっくり長い時間走ります。

あと、チーム50の幡 デビューさせましょう!!
持っていきます

ランチはいけないかもしれませんー

Re: タイトルなし

怪盗さん

参加表明ありがとうございます。
アフター不参加残念ですが、よろしくお願いします。

今のところ、kinさんへのコメントしか見つけられてません。(^-^;

Re: 新横浜

Ukeさん

コメントありがとうございます。
千葉と神奈川って、都内を通るので遠いですよね。
前週もmotoさんの30kに参加されるとか。

踏ん切りつきましたら、遊びに来てください。

Re: タイトルなし

プロさん

参加表明ありがとうございます。
ペースも距離も、個々で走るのがぐるぐるの基本かもしれませんね。

ノボリの件、ありがとうございます。
楽しみにしています。(^^♪



参加予定です!よろしくお願いします!

都合が合えば参ります。
実現すれば初新横になります。

そろそろRUNの練習を始めます(^-^;
なので参加!

Re: タイトルなし

はっち。さん

参加表明ありがとうございます。
最近、良い感じで練習されていますね。

今シーズンは飛躍しそう。(^^♪

Re: タイトルなし

ワタナベさん

初参加お待ちしてます。
少し遠いかもしれませんので、
元を取れるようにいっぱいぐるぐるしましょう。(^-^)

Re: タイトルなし

チャレさん

参加表明ありがとうございます。
山では、チャレさんに着いていくとキケン(?)ですが、
新横なら大丈夫です。

足首はだいぶ良くなりました。
その節はお世話になりました。(^^♪

え~っと、すみません。
山の予定を優先させてしまいました(^-^;
ロードの練習はもう少し先になってから始めます。

足首の具合、気になっていたので回復しているとのこと良かったです。

チャレさん

了解しました。
山、楽しんで来てください。(^-^)

新横ぐるぐる参加予定でお願いします。
前日に東京30kを走っている予定なので、疲労抜きジョグします。
よろしくお願いします。

KNJで今回参加できませんが、今度一度ぐるぐる参加してみたいです。その時はよろしくおねがいいたします。
旦那は今回、参加させていただくようで、張り切っています。
調子に乗ってケガしないといいんですが。

いわさん

参加表明ありがとうございます。
前日30kなのに。
いわさんなら、連日で30kmペース走しても驚きませんよ。(^-^)

makiさん

コメントありがとうございます。
機会がありましたら、ぜひいらして下さい。
と言っても、ぐるぐるするだけの公園ですが。

motoさん、無理しないといいですね。
アキレス腱故障は長引きますからね。。
まだシーズン始まったばかりですから、焦る必要は全く無いです。

今のところ参加できそうなので、何もなければ参加します。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

萌え太郎さん

参加表明ありがとうございます。
当日は曇りで暑くもなく、コンディションよさそうですね。
よろしくお願いします。


参加します!
天気が微妙ですね。
雨なら回廊ぐるぐるですかね〜。

Re: タイトルなし

ぬまっちさん

参加表明ありがとうございます。
リレマラの時に、参加意思を確認したかもしれませんでしたが
疲れて記憶があいまいになってしまいました。(笑)

雨なら回廊を走ります。
その場合は、ぐるぐる修行になるかも。(^-^;


Runのみですが、参戦します^^

回廊だと20kmが限界だと思いますが・・・(汗
おっさんどもの、ケツを追い掛けます~~!

Re: タイトルなし

みそらさん

天気予報が昨日と変わって、明日は回廊日和になりそうですね。(^-^;
好みのおっさんのケツを追いかけてください。(笑)

明日はよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム