プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ふうふで回廊走@日産スタジアム

こんばんは。
ふらっとです。
今日は、ヨメと新横浜回廊を走ってきました。

それぞれのペースで走りましたので、
記事は久しぶりの二部構成です。
注)長いです。

---------------------------------------------

まずは私から。

目標は30km×4:07を目標にして走り始めました。
結果から言うとダメでした。(´・ω・`)


周 ラップ/周 ペース/km
1 3:36 3:50
2 3:42 3:56
3 3:45 3:59
4 3:46 4:00
5 3:51 4:06
6 3:50 4:05
7 3:53 4:08
8 3:51 4:06
9 3:48 4:03
10 3:56 4:11
11 3:55 4:10
12 3:51 4:06
13 3:54 4:09
14 3:52 4:07
15 3:54 4:09
16 3:50 4:05
17 3:55 4:10
18 3:57 4:12
19 3:54 4:09
20 3:50 4:05
21 3:56 4:11
22 3:53 4:08
23 3:53 4:08
24 4:00 4:16

計22.56km

久しぶりにGPSを使用せず、
1周940mの周回コースを走ったのですが、
入りの4周が早杉でした。(T_T)

それと勘違いしていたのは、
日産スタジアム回廊は、風の影響をあまりないってこと。

ガッツリ、風に翻弄されました。(T_T)
寒風が薄着の体に沁みました。

おまけに、10km前後まで脛(すね)が痛く、(←最近なぜか多い)
痛みが和らいだと思ったら、右脹脛(ふくらはぎ)に鈍い痛みがぁ。。。(´・ω・`)

このまま走り続けると、故障しそうなアブナイ雰囲気なので、
残り8周を残してオシマイ。

先月末の30km、ランステ30km走の時は、いい感じと思っていたのですがね。
よ~く、マッサージ&ストレッチをしてケアしておきたいと思います。
(春先に痛めましたが、治るまで5ケ月かかりました。ニガイ思い出。。)

そういえば、
マーマンさんにお会いしました。
遠いところ、お疲れ様でした。(^O^)


---------------------------------------------

ユキで~す。
私も走ってきましたよぉ。
ハロ様に会いたかったのに、11時半過ぎになっちゃったので会えず(T_T)
でも、みそらさんにお会いできました♪ヽ(^。^)ノ
って何回も抜かれただけダケドwww

横浜ランナーの聖地、日産スタジアム回廊♪
今日はランナーがいっぱいでしたよぉ(^-^)/
まぁ、駒沢ほどぢゃないと思いますけど(笑)

周 ラップ/周 ペース/km
1 5:57 6:15
2 5:48 6:06
3 5:44 6:02
4 5:56 6:14
5 5:45 6:03
6 5:41 5:58
7 5:47 6:05
8 5:47 6:05
9 5:46 6:04
10 5:50 6:08
11 5:54 6:12
12 5:53 6:11
13 5:54 6:12
14 5:54 6:12
15 5:59 6:17
16 6:01 6:20
17 5:52 6:10
18 5:58 6:16
19 6:02 6:21

★18.05k 1:51:38 6:11/km
1周950m換算(キリがいいからwww)

ヤッター!!18キロも走れたよ~\(^o^)/
しかも私にしてはナカナカのペース☆

ホントは20k走ろうと思ったんだけど、ダンナがギブしちゃったので、
アッサリ19周でヤメちゃいました(笑)
まぁ、いきなりいっぱい走るのもヤバそうだしね(^_^;)

左太腿(前)にテーピングしたせいか、
左膝は違和感あったものの痛くはなりませんでした。
そのかわり15k過ぎから、右太腿(前)がハリハリ(笑)

帰るときはどっちの太腿(前)もチョー痛くて、ひょこひょこ歩いてました。
しかも突然腸脛さんが痛くなりだしてビックリ(@_@)
腸脛さんは股関節のストレッチしたら、良くなったけど。
帰ってからアイシングして、ずっとストレッチやマッサージしまくってます。

来週末にまた新横でぐるぐる20~25k走ろうかなっと。
今度は回廊じゃなくて外で走りたいなぁ。。。

結局いまだ30k走ができない私。。。。(^_^;)
ラン歴3年になろうとしてますがwww

名古屋ウィメンズですが、ダンナとチビが応援に来てくれることになりました。
ダンナは打上げに行きたいだけみたいだけどwww
車出してくれるみたいなので、帰りは爆睡して帰れるぅ♪らっきー(*^_^*)
膝もイマイチなので、どうなるかなーって感じですが。。。。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 山中湖ロードレースにエントリーしました。 | ホーム | 新横りはびり・そのよん&新横ぐるぐる >>


コメント

お疲れさまでした(。・ω・。)ノ
足大丈夫ですか~?
お会い出来て良かったです♪自分が走り始めた時は上にほとんど人がいなかったので途中から下で走っていました^^
速い人ばっかりでビックリしましたがとても走りやすかったです♪またお邪魔しま~す^0^v

お疲れ様でした!
ふらっとさん、あの風のなかでも、相変わらず速いですね〜。
脚の痛みは心配ですが、今のうちに治しちゃいましょう。
次お会い出来そうなのは板橋ですね。
楽しみにしてます。

ユキさん、お会いできず残念でした〜(T_T)
私がもうちょい遅くから走り始めれば良いんですけど
なかなか大人の事情がありまして(^^;;
私も30km走が出来たのは、走り始めて4年目くらい?だと思いますよ。
ラン暦3年なら、まだまだ伸びしろタップリありますよ(^ ^)

名古屋、旦那様とおチビちゃんの応援力になるね~♪
えっ!!車でいくんですか?

Re: タイトルなし

マーマンさん。

お疲れ様でした。
お気遣いありがとうございます。
晴れて暖かくなったら、新横浜公園でラン後に青空宴会もなかなかいいですよ。(^_^)/
また、いらしてください。
て、まるで、我が家のように言ってはいけないですね。(^_^;)

Re: タイトルなし

helloweenさん。

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
気を抜くと風でラップがバラバラでした。

脚の具合ですが、排腹筋を痛めたのかもしれません。
今年に入って焦りすぎなのかも。(-_-;)
私の脚力に対して負荷が高すぎました。
少し休足して、調子が戻るまで質と量を落とそうと思います。

ユキです。
いえいえ。家族サービス大切ですよね♪
うちがもっと早く行けばいいんですよねぇ。。。。
何しろ私は朝が苦手なもので。。。。平日でも7時前に起きれませんwww
伸びしろたっぷりだと嬉しいですぅ(*^_^*)

Re: タイトルなし

はいー。応援は嬉しいですよねぇ~。
果たして、チビは飽きずに応援できるのか!?(^_^;)
(多分ムリですよねぇ。。。。ナゴヤドームの託児所が使えるらしいので預けちゃおうかしらwww)
会場までは電車ですが、愛知へは前々日に車で行く予定ですよ~。
(地元のお友達の家に泊まるので♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム