プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土日の練習♭。

ふらっとあるある。から2週間も経ってしまいました。

2週間ぶりのアップです。(^-^;

※※※


本日レースの皆さま。
お疲れさまでした。
ついに、新着記事に【速報】があがる季節になりましたね。


そんな中、私の土日は地味に練習で。



【土曜日】3km×3のBU走

ペース設定は4:00/km→3:50/km→3:40/km



カミ総帥と同じ設定ですが、ラストのフリーなんてムリ。
3段目まで走ってフリーが出来る余力が有ると無いとでは、
走力差が大きいと思うなぁ。




まあ、心拍を180以上まで回せたのでOKですが、
「自然に上がるんスよ」っていうのは、
カミ式BUの場合は、無いな~。



【日曜日】ペース走

天気予報では、朝はかなり涼しくなる予報。
一応、五時過ぎに起きて着替えて外に出たのですが、霧雨。

霧雨くらい走れよ!って感じですが、
霧雨を言い訳にしてしまうくらい、体がなぜか疲労max。
家に帰って二度寝してしまいました。

昼過ぎになって、「このままじゃいかん」ということで
気分転換で新横へ。
雨でも回廊走れるしね。

先日の大雨で公園は水浸しになったみたいですが、
行ってみると普通に走れる状態まで回復してました。

そこそこ涼しかったので、本当は20km走りたかったけど、



15kmで終了。。

距離を踏んでいない脚ではダメですね。
というか、最後まで決めた距離を走り切る、
気持ちがなくてダメ

いま、気候コンディションが冬並みでも
サブスリーは難しいかも。

怪盗さんと新横で会いましたが、
練習メニュウが違ったので、一緒に走るとかなし。(笑)



※※※


土日はこんな感じで終わっちゃいました。

チビの夏休みも終わり、明日から学校。

せわしくなるなぁ。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< のべさんの北アルプスマイコース企画に行ってきた~(ユ) | ホーム | 山中湖っ!!東京マラソンは先行抽選は↓↓ >>


コメント

走力差は無いと思いますよ。
僕は各段でこぼれてますし。
ラストはお茶濁しのペースアップです(笑)
当然、自然には上がりませんよ〜。

今シーズンのフルは並走かもですね。
って、同じレースに出るのか不明ですが…。

Re: タイトルなし

カミさん

走力差アリアリですよ。( ;∀;)
ラストのフリーが出来ないので、せめてこぼれないようにするのが精一杯です。
早く涼しくなってほしいものですね。

う~ん。同じレースですか。

てか、並走はあり得ません。(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム